マンガ 体験談 マンガ グッチ 息子が公園に忘れられた10分間

「子どものこと、本当にわかってる!?」園長が説明を始めるも疑惑が… #息子が公園に忘れられた10分間 10

42
「#息子が公園に忘れられた10分間」第10話。2018年生まれの長男くんを育てるグッチさん。その長男くんが園外保育中に公園で忘れられてしまった体験談をマンガ化! 短期連載にてご紹介していきます。

連載 息子が公園に忘れられた10分間

正直に話してくれた保育士さんたちに対し、

「今回は無事に保護されたものの、事故や誘拐にあっててもおかしくない、どう責任を取るのか、いつもそんなミスがあるのか!?」

そんなことを言えるわけもなく、何と言ったら良いかグッチさんが悩んでいると……

パパが「ひとりだった時間や見つけられたときの状況、今回の事故の原因について知りたいのですが……」と冷静に質問。

すると園長先生が「オトナリ保育園に話を聞いてきました」と話し始め……

 

続きを読む

息子が公園に忘れられた10分間 第10話

息子が公園に忘れられた10分間 第10話

息子が公園に忘れられた10分間 第10話

息子が公園に忘れられた10分間 第10話

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。