「気になる…」ハタチの新人に禁断の質問をぶつけてしまったアラフォー店長 #アラフォー店長のつぶやき 31

「アラフォー店長のつぶやき」第31話。雑貨店で店長をしているオムニウッチーさんのアラフォーならではのあるある描いた連載マンガ。今回は、オムニウッチーさんの職場に、ハタチのアルバイトさんがやってきたときのエピソード。若さあふれる新人に、つい禁断の質問をしてしまい……。

 

続きを読む

アラフォー店長のつぶやき ~第31話~

 #アラフォー店長のつぶやき31

 #アラフォー店長のつぶやき31

 #アラフォー店長のつぶやき31

 #アラフォー店長のつぶやき31

 

 #アラフォー店長のつぶやき31

 #アラフォー店長のつぶやき31

 

こんにちは、オムニウッチーです。

 

アラフォーばかりの職場に若さあふれる20歳の女の子が入社しました。
いつも同世代のスタッフばかりと話しているせいか、そのフレッシュさがただただまぶしい!

 

お肌もツルツルで、手の甲はシミも血管もなく真っさら。
横に並ぶと40代の自分の老化加減が際立つけれど、とにかくかわいくてデレデレババアになってしまいます。

 

若い子が好きなおじさまもこういう気持ちなのかしら(笑)。

 

20歳ってことは、自分の子どもでもおかしくない年齢なわけで……ということは、彼女のお母さんと同じ年の可能性もあるってことだよね!?

 

知りたいような……知りたくないような……。

 

意を決して聞いてみると、お母さんは「51歳」とのこと。

 

セーッフ! って思ったけれど、私はHさんよりも、Hさんのお母さんのほうが年が近いことには変わりはないんだよなぁ、と年の差についてあれこれと考えてしまうのでした。

 

 

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターオムニウッチー

    北海道在住。普段は、キッチン雑貨店で店長をしています。Instagramでは、店で遭遇するお客さんとのエピソードや自分の体験などを漫画にしています。

    同じ著者の連載

    同じジャンルの連載

    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    プレゼント&アンケート

    マンガの新着記事

  • PICKUP