「最強にヤバイ…」妄想が止まらないアラフォー女がさらした恥ずかしい姿 #アラフォー店長のつぶやき32

「アラフォー店長のつぶやき」第32話。雑貨店で店長をしているオムニウッチーさんのアラフォーならではのあるある描いた連載マンガ。すぐに妄想が止まらなくなるオムニウッチーさん。ある日もすっかりあるキャラになりきってしまって……。

 

続きを読む

アラフォー店長のつぶやき ~第32話~

#アラフォー店長のつぶやき32

#アラフォー店長のつぶやき32

#アラフォー店長のつぶやき32

#アラフォー店長のつぶやき32

 

#アラフォー店長のつぶやき32

 

こんにちは、オムニウッチーです。

 

お米を買って抱えながら歩いていた帰り道、ふと赤ちゃんって大きさ的にこのぐらいなのかな?? と思ったのをきっかけに、お得意(?)の妄想が始まってしまいました。

 

3kgの重さだから、きっと生まれたばかり……。

 

そうなると、もっと大事に抱えないと雪道で転んでしまったら大変!!

 

もっと慎重に歩いて……もっと大切に抱っこして……でも、もし途中で泣き出してしまったら?! あやしてあげないと!!

 

妄想の中で完全にママになりきってしまった私。
無意識に道端で「よしよし! ほら〜泣かないの!」と声に出していたみたいで……。

 

ふと気付くと、歩いてきた男性と目が合い、どうやら一部始終を見られていた様子。

 

米袋を大事そうに抱えて、赤ちゃんのようにあやしているアラフォー女……。
私今、史上最強にヤバイやつになっちゃっている!!

 

その後、男性は視線をそらして走って逃げて行きました。

 

……妄想はほどほどにしないとダメですね。

 

 

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターオムニウッチー

    北海道在住。普段は、キッチン雑貨店で店長をしています。Instagramでは、店で遭遇するお客さんとのエピソードや自分の体験などを漫画にしています。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    0 クリップ

    同じジャンルの連載

    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    プレゼント&アンケート

    マンガの新着記事

  • PICKUP