え? 一緒に行くの……!?
れおぱさんと仲良くなりたい様子の1番目のママ。
制服寸法する際も一緒に行きたいようで、「時間とかいつ行かれるのか教えてください」と誘ってきました。
パパッと終わらせたかったれおぱさんは、「まだ決めてなくて」と濁して答えます。
その返事に残念そうな顔をする1番目のママは、「お母さんと会えたらうれしいなと思っているだけですので」と思っていることを伝えるのですが、れおぱさんは少々困惑してしまいます。
すると、横の出入口から人の声が聞こえたのでそちらを見ると、なんと順番を割り込もうとしていた4番目のママでした!
ふと1番目のママのほうを見ると、険しい顔で4番目のママをにらみつけていました。
しかし、れおぱさんと目が合うと一瞬で表情を切り替えてニコッと笑うママ。
あまりにも差が凄かったので、思わずビックリしてしまうのでした。
-
前の話を読む4話
「親になってもあいさつできないなんて…」自分は悪くないと言い張るママを論破してみた #幼稚園で割り込まれそうになった話 4
-
次の話を読む6話
「本当に置いていかないよね?」ブチギレママのトンデモ行動に目が点 #幼稚園で割り込まれそうになった話 6
-
最初から読む1話
「えぇ!?遅れてきたのはそっちでしょ…」ヤバすぎる自己中ママの登場に周りが混乱 #幼稚園で割り込まれそうになった話 1
何故かトイレまで一緒に行動したがるのが分からん。
そして、多面的な考え方がむずかしい人だとおもう。
本題は やばい1番さんに懐かれた汗って話なのかな。
下僕ほしいとかじゃなく、愚痴に適当に話合わせるんじゃなく自分のこと真剣に考えてくれたのねこの人好き!みたいなプチストーカー気質の人?