すると、ある日ライブのリスナーさんからDMが届きます。固まるあきママさん。そのメッセージとは……!?
「特別養子縁組への道」第5話
※AIDとは夫以外の第三者から提供された精子で人工授精をおこなう方法のことです。精子の提供を受けなければ妊娠できないと医師が判断した場合に、受けることができます。
あきママさんは、自己破産になるかもと弱音を吐いていた夫を、「お金のことは一緒に頑張ろう。できるだけふんばろう。」と励まします。
こうして、借金を返しながら特別養子縁組を目指すミッションが始まりました。
そして里親研修の開催を待ちながら、ライブ配信を再開し、お金を稼ぐあきママさん。ライブ配信では特別養子縁組に関して多くの情報が寄せられました。
でもなかなか、信ぴょう性のあるものが見つかりません。
……とそんなことを思っていたところ、ある日、1人のリスナーさんからDMが届きました。なんと、実際に民間の団体で養子縁組をしてお子さんを授かったと言いますす。しかもブログも書いている!
DMを読んで固まるあきママさん……!
次回、あきママさんはリスナーさんのブログを読んで……!?
※本記事の内容は、個人の主観が含まれており、必ずしもすべての状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて専門家に相談するなど、ご自身の責任と判断によって適切なご対応をお願いいたします。