「2年間はなんだったんだ…」お別れの気持ちを込めてはいてみたら驚愕! #くそ地味系40代独身女子 35

「くそ地味系40代独身女子」第35話。アラフォー独身女子の大日野カルコさんの「くそ地味」な日常を描く連載マンガ。今回は、衣替えでしばらく着ていない服を手に取ったときのエピソード。今年は着るか、それとも手放すかを散々悩んだ大日野さんは……。

 

続きを読む

着る?それとも手放す?

カルコ

 

カルコ

 

どうも、くそ地味系40代独身マンガ家の大日野カルコです。

 

衣替えで、柄はめっちゃ気に入っているけれど、丈がちょっと短いスカートを発見しました。

 

思えば2年くらい、はいていない……。ボトムスは流行で丈やラインが左右されるし、実際着ていないし。これから着る予感も全然しない。

 

散々悩んだ結果、「……よし、売ろう」と心に決めた私。

 

最後にお別れの気持ちを込めてはいてみたら……丈、そうでもなかった!

 

ちょうどいいミモレ丈だし、むしろ今すぐはきたいわ!

 

ということで、思い出したかのようにまたはき始めました。
2年間の空白はなんだったか。思い込みって怖いわー。

 

 

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーター大日野 カルコ

    くそ地味系マンガ家。著書にエッセイ漫画『39歳、私いつまでこのまんま?〜アラフォーからのマインドリセット』。ブログ「アラフォーからのやり直しLife」を日々更新。

    同じ著者の連載

    同じジャンルの連載

    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    プレゼント&アンケート

    マンガの新着記事

  • PICKUP