「私のことなんて忘れてそだねぇ」1番好きなのは誰!?妻LOVEな夫が涙したワケ #再婚相手が神!

過去にどん底人生、男性不信、ど貧乏を経験し、シングルマザーとして奮闘していたutaさんは、不思議な引き合わせで天使のような夫・タプさんとめぐり合い、交際1年で再婚。ステップファミリーとなったutaさん一家の心温まるエピソードをマンガでお届けします。

続きを読む

そんな…。わかったから、泣かないでおくれよ

妻・utaさんのことが大好きな夫・タプさん。

 

もちろん生後7カ月の娘・むーしゃんのことも大好き!


そんなタプさんは、心を鬼にしてむーしゃんに「ある言葉」を伝えていたのでした……。

 

そんな…。わかったから、泣かないでおくれよ

そんな…。わかったから、泣かないでおくれよ

 

そんな…。わかったから、泣かないでおくれよ

そんな…。わかったから、泣かないでおくれよ

 

鼻水を垂らして泣きながら


「むーしゃんはっ、2番目だよって……ちゃんと言ったんだ!」

 

と報告してくるタプさん。


いやいや、タプさんかわいすぎる……!

その光景を想像するだけで、おもしろい!

きっとむーしゃんは、つぶらな瞳で聞いてくれていたんでしょうね。


軽~い気持ちで、

「娘がかかわいすぎてさ、私のことなんて忘れてそだねぇ」と聞いたutaさんは、
『いや、思ってへんやろ』と心の中で思いつつも、

「そっか……」とだけ呟いたのでした。


愛されてますね♡


SNSのコメント欄でも、キュンキュンした人がたくさん!

 

「幸せの大盛りやぁ〜」

「ささいなことでも涙してくれる素敵な旦那さんで、心がホコホコしますね♪ 子育ては一緒に涙してくれる人がいいですよね♡」

「私の父も1番は母で、私と弟は2番って言ってました! そんな父と母が大好きです♡」

 

キュンキュンしたい方、utaさんのインスタに注目です……!

 

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターuta 齊藤詠

    夫をこよなく愛する変態的妻で3姉弟の母。どん底人生、男性不信、ど貧乏を経験し、シングルマザーで子育てに奮闘していたころ、不思議な引き合わせで天使のような夫にめぐり合い再婚、ステップファミリーに!頑張らないで幸せになる方法を体験談をもとに、漫画でシェアしています。

    同じ著者の連載

    同じジャンルの連載

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    プレゼント&アンケート

    マンガの新着記事

  • PICKUP