「誰でもいいから結婚したい!」婚活サイトを見ていたデブス女が見つけたやばいやつ #デブス女の修羅場 1

「デブス女の修羅場」第1話。息を吸う以外はマンガを描いていたいアラフォー女子、ぷよ子さんのマンガを紹介します。「もう誰でもいい……」と思いながら婚活サイトを見ていたぷよ子さん。サイトの中で一際目を引いたプロフィール文にはとんでもないことが書いてあって……!?

 

続きを読む

婚活サイトで気になる人発見

Z夫さんとの出会い1

 

初めまして! アラフォーデブス女のぷよ子です。現在、おなかの中には赤ちゃんがいます。

 

今回お話するのは夫との出会いについて。このころの私はもうとにかく誰でもいいから結婚してくれ! という気持ちでいっぱいでした……。

 

Z夫さんとの出会い1

Z夫さんとの出会い1

 

Z夫さんとの出会い1

Z夫さんとの出会い1

Z夫さんとの出会い1

Z夫さんとの出会い1

 

「世の中の大半のやつは生きてる価値がないと思う」

 

とんでもない自己紹介文だと思いました。ただ、社会のブラックな荒波にもまれ、疲弊した私の心には彼の自己紹介文がなんだか心地良くて……。

 

とりあえず連絡を取ってみようと思いました。

 

Z夫さんとの出会い1

Z夫さんとの出会い1

 

まさかの即レス!! それに加えて質問攻め。

 

私は離婚経験もなく、子どももいないのでその辺はよかったのですが、問題が1つ。

 

デブス女にとって写メほどきついものはない……。ですがそうも言ってられないので、写メを送ることにしました。
ー--------------
ぷよ子さんが婚活サイトで見つけたのはかなり強烈な男性だったそうです。でも変に見栄を張っている人よりも正直さが表に出ていて良いのかもしれませんね。

 

 

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターぷよ子

    低収入ブラックバイトで労働しているアラフォーのデブス女。最近妊娠し、不慣れな状況に戸惑いを隠せない。仕事の悩み、高齢妊娠の悩み、夫婦の気持ちを赤裸々に描いたブログを更新中。

    同じ著者の連載

    同じジャンルの連載

    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    プレゼント&アンケート

    マンガの新着記事

  • PICKUP