「秒でフラれた…!?」婚活サイトで写メを送ったら相手からまさかのひと言が! #デブス女の修羅場 2

「デブス女の修羅場」第2話。息を吸う以外はマンガを描いていたいアラフォー女子、ぷよ子さんのマンガを紹介します。婚活サイトでアプローチをかけた男性から「写メを送ってください」と言われたぷよ子さん。容姿に自信がなく、フラれたと頭を抱えたぷよ子さんに届いたメッセージとは。

 

続きを読む

写メを送り、すぐに返信が!

 #デブス女の修羅場 2

 

こんにちは! アラフォーデブス女のぷよ子です。

 

婚活サイトを徘徊していた私が見つけたのは「世の中の大半のやつは生きてる価値がないと思う」という強烈な自己紹介文。それに引かれてメッセージを送ったら、「写メを送ってください」と返信が! デブス女にとっては恐怖でしかない自分の写メを送りました……。ぶっちゃけこの時点でもう脈はないと思っていました。

 

 #デブス女の修羅場 2

 #デブス女の修羅場 2

 

 #デブス女の修羅場 2

 #デブス女の修羅場 2

 #デブス女の修羅場 2

 #デブス女の修羅場 2

 

確実にフラれると思っていただけに、まさか会うことになるとは思っていませんでした!

 

まじ!? と返信を二度見してしまいました。

 

 #デブス女の修羅場 2

 #デブス女の修羅場 2

 

私はガラにもなくウキウキしてしまい、待ち合わせ時間の30分前には待ち合わせ場所に到着してしまいました。すると、待ち合わせ場所に人影が。

 

写メで見たものとまったく同じ眼鏡と服装……こ、この人だー!! すぐにわかりました。

 

まさか相手が既に到着しているなんて思ってなかったので驚きしかありませんでした。
ー--------------
ぷよ子さんは相手の男性と会うことになるなんて思ってもみなかったそうです。当日、相手の男性は30分以上前から待ち合わせ場所にいたとのこと。それ、早すぎませんか!?

 

 

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターぷよ子

    低収入ブラックバイトで労働しているアラフォーのデブス女。最近妊娠し、不慣れな状況に戸惑いを隠せない。仕事の悩み、高齢妊娠の悩み、夫婦の気持ちを赤裸々に描いたブログを更新中。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    0 クリップ

    同じジャンルの連載

    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    プレゼント&アンケート

    マンガの新着記事

  • PICKUP