「話しておきたいのですが」それ今言うの!? 婚活サイトで出会ったクセの強い男性 #デブス女の修羅場 3

「デブス女の修羅場」第3話。息を吸う以外はマンガを描いていたいアラフォー女子、ぷよ子さんのマンガを紹介します。婚活サイトで出会った男性と直接会うことになったぷよ子さん。「初めまして」のあいさつからクセの強い衝撃発言の連発!?

 

続きを読む

初めましての前置きからクセがすごい!

#デブス女の修羅場 3

 

こんにちは! アラフォーでブス女のぷよ子です。

 

私は婚活サイトで知り合った男性、Z夫さんと会うことになりました。彼は自己紹介文に「世の中の大半のやつは生きてる価値がないと思う」と書いてしまうような人でした。しかし、こんなデブス女と会ってくれるなんていい人なのかも……!? と思いました。

 

浮かれすぎて待ち合わせ時間の30分前に到着したものの、Z夫さんは既に待ち合わせ場所にいました。

 

#デブス女の修羅場 3

#デブス女の修羅場 3

#デブス女の修羅場 3

 

#デブス女の修羅場 3

#デブス女の修羅場 3

#デブス女の修羅場 3

 

私もZ夫さんも音痴なのにカラオケに行くことになりました。その理由は周りの雑音がないほうが結婚について話しやすいという、なんとも色気に欠けたものでした。

 

人生初の異性と2人きりでのカラオケだったのに、ドキドキしねえ〜!

 

とても結婚について話すような雰囲気ではありませんでした。そしてカラオケの中で話されたことは……。

 

#デブス女の修羅場 3

#デブス女の修羅場 3

 

Z夫さんがカラオケでまず初めに話しだしたのはまさかの元カノについて!!

 

そんな話をされると思っていなかった私は超びっくり! 結婚の話じゃないのか、と思いながらも彼の話を聞くことにしました。


ー--------------


自己紹介文からパンチの強いZ夫さんでしたが、あいさつのときも超強烈なディス発言を残したそう。その後、カラオケに行くもまったくときめかないぷよ子さん。たしかにこんなにもインパクトが強いと別の意味でドキドキしてしまいそうです……。

 

 

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターぷよ子

    低収入ブラックバイトで労働しているアラフォーのデブス女。最近妊娠し、不慣れな状況に戸惑いを隠せない。仕事の悩み、高齢妊娠の悩み、夫婦の気持ちを赤裸々に描いたブログを更新中。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    0 クリップ

    同じジャンルの連載

    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    プレゼント&アンケート

    マンガの新着記事

  • PICKUP