【前回のあらすじ】「私はナツオと別れたくない!」「だって合コン行ってたじゃん」「行ったけど、やっぱり私にはナツオしかいないの!」と、別れるか別れないかで揉めるナツオと冬子。それを聞いていたコハルは「私…なんでこんな面倒くさい関係に巻き込まれているんだろう」と冷静になり……。
GOOD BYE ナツオ
その時はいくら好きだったとしても、心から信用できない人とは一緒にいられないし、これ以上時間をムダにしたくない。そう思ったコハルは、彼に別れを告げたのでした。
結局、泣きながらすがりついてきた元カノの腕を振りほどけなかったナツオ。
コハルは「彼は私に対してその程度の気持ちだったんだ。今まで彼と過ごした時間はなんだったんだろう……」と、とても悲しい気持ちに。後日、仲の良い同僚に散々愚痴ったそうです。
こういう時は、気が済むまで親しい友人に愚痴を聞いてもらうのが1番かもしれませんね。皆さんは失恋したとき、どうやって気持ちに区切りをつけますか?
前のお話:「朝まで一緒にいた」は!?彼と元カノのクレイジーな関係に思わず… #猫系クズ男と三角関係 27
関連記事:「熟女好きなんで」32歳×22歳ってアリ?年下彼から愛の告白! #年下婚約者が48歳女と浮気してました 1
モモさんのマンガは、このほかにもInstagramやブログで読むことができます。
ぜひチェックしてみてくださいね!
ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!