71万回再生!怒られても赤ちゃんのそばにいたい!コーギー犬のいじらしさに「たまらん!」の声が続出

YouTube「コーギーむぎ」は、コーギ犬のむぎと一歳になる娘のあおちゃんとの日常をご覧いただけるチャンネルです。むぎとあおちゃんの仲良しな姿に癒されるとファンも多いですよ。
今回は、あおちゃんがまだねんね期の頃の動画をご紹介します。むぎの「とにかくそばにいたい」気持ちがたくさん伝わってきますよ。

続きを読む

あおちゃんと一緒に添い寝

コーギーむぎ1

 

お昼寝中のあおちゃん。気持ちよさそうにぐっすりと眠っています。

むぎもぴったりとあおちゃんにくっつき、添い寝をしてあげます。

とっても癒やされる光景ですね♪

 

コーギーむぎ2

 

おやおや?あおちゃんはお目覚めのようです。

しかし、むぎは爆睡中。なかなか起きません。

あおちゃんが足をジタバタさせ、可愛らしいキック! 「重いよー」と怒っていますが、むぎはおかまいなし。なかなか起きません(笑)

 

この微笑ましい様子、ぜひ動画でもご覧くださいね。思わずクスッとしてしまいますよ。

 

目が覚めてもぴったり仲良し♪

コーギーむぎ3

 

あおちゃんもむぎもお目覚めです。目が覚めても一緒にじゃれあっています。

むぎに触れたいあおちゃん。お顔を撫でたり、お髭を触ってみたり……
それでもむぎは怒りません。優しく寄り添います。

 

コーギーむぎ4

 

むぎもあおちゃんにあごを乗せてみます。 とにかくあおちゃんのそばにいたいむぎ。

そしてあおちゃんもむぎと一緒に遊びたい様子♪

 

むぎとあおちゃんはいつも一緒

コーギーむぎ5

 

あおちゃんの成長をまるでそっと近くで見守っているかのようなむぎ。
お互いが大切な存在だということは、動画を通してもよく伝わってきますね。

 

コーギーむぎ6

 

2人がぴったりと寄り添ったり、一緒にゴロゴロと寝転がって遊んでいる様子、ぜひ動画でご覧くださいね。見ているだけでとってもやさしい気持ちになれますよ。

 

 

画像提供・協力:コーギーむぎ
 

 

※ネコ科の動物にはトキソプラズマ ゴンディという原虫(寄生虫)が寄生していて、ほとんどの哺乳類や鳥類に感染すると言われています。妊娠中に初めて感染した場合には、トキソプラズマ原虫が胎盤を通じて胎児へ移行し、先天性トキソプラズマ症を発症する場合があるので注意しましょう。

 

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    ママネタの新着記事

  • PICKUP