記事サムネイル画像

「浮気相手はどこ?」妊婦の私を置いて、行方不明だった夫を捕まえ… #妊娠中に夫が行方不明になった話 12

「妊娠中に夫が行方不明になった話」第12話。天涯孤独のさちこさんとやさしいかずおさんは付き合って2年目で結婚。その後、妊娠を機にかずおさんの両親と同居をすることに。ところが、かずおさんが全く帰って来なくなってしまい……。お義母さんに相談しても取り合ってもらえず、友人の智子さんに相談します。話をしているうちに……。

さちこさんと智子さんは、義実家との同居前に夫婦が住んでいたマンションに居るのでは?と思い出し、2人でマンションに向かうことに。すると、かずおさんはそこで普通にくつろいでいたのです……。

 

何でここに…

もち12

 

もち12

 

もち12

 

 

もち12

 

もち12

 

もち12

 

 

もち12

 

もち12

 

「どういうことなの!?私がどんな思いで……」

 

「さちこ、何でここに……」

 

「何でじゃないでしょ!1カ月以上、家にも帰らないで!電話にも出やしない!女はどこにいるの?あんたの浮気相手!見なさいよこのおなか!もうすぐあんたの子が生まれるんだよ!!」さちこさんは、1カ月近く溜まっていた思いをぶちまけます。

 

「えーと、それに関してはまた後日、連絡します」また、業務連絡のような返事で逃げようとするかずおさん。

 

“は?”

 

「逃げないでちゃんと話してください」智子さんが捕まえます。

 

さちこさんは思いをぶつけますが、それでも逃げようとするかずおさん。ここまで来ると、悲しさよりも怒りが勝ってしまいますね……。皆さんならこんな時はどうしますか?

 

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
\ この記事にいいね!しよう /
シェアする

  • コメントがありません

この記事の著者
著者プロファイル

マンガ家・イラストレーター神谷もち

2019年3月、平成最後の男を出産したどすこいママ。息子は子鉄まっしぐら! 育児に奮闘しながら、在宅でイラストや漫画を描いています。

同じ著者の連載

新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!

同じジャンルの連載

もっと見る

気になる記事をまとめ読み

人気連載

新着連載

連載完結

もっと見る

注目記事を探す

人気記事ランキング

アクセスランキング
コメントランキング

お得な無料キャンペーン

マンガの新着記事

PICKUP