記事サムネイル画像

しまむらとハリスツイードのコラボが今年も熱い♡おすすめグッズはコレ!

昨年も話題になった、しまむらとハリスツイードのコラボ商品をご紹介します。これからの季節に活躍間違いなしのニット帽。内側がボアになっていて温かさ抜群のボアブーツと、ハリスツイードの生地でできたシューズ。機能面も充実したママ用のリュックサックがおすすめ。おそろコーデでお出かけするのもいいですね。

 

毎年この時期になると、しまむらとハリスツイードのコラボ商品が出るのをご存知ですか?ハリスツイードは英国御用達のツイード生地のことで、ハリスツイード協会によって決められた基準をクリアしたもののみ認められた生地のことです。

 

昨年も話題になった、しまむらとハリスツイードのコラボ商品。毎年売り切れ続出で、ママにとってもうれしいグッズはもちろん、ベビーのための可愛いグッズもあります。今回はその中でもおすすめなハリスツイードのコラボ商品をご紹介します。

 

さりげなさがポイント!ニット帽

 

これからの季節に活躍間違いなしのニット帽。さりげなくハリスツイードの生地が使われています。色も派手すぎずシックで、刺しゅうなどもシンプルで飽きがこないデザインなので、コーディネートの幅も広がりそうです。

 

厚みがあり、作りもしっかりしているので、翌年も使えそうですね。大人用のニット帽もあるので、さりげないおそろコーデでお出かけするのもおすすめです!

 

寒い季節にぴったり!ムートンブーツ&シューズ

 

内側がボアになっていて温かさ抜群のボアブーツと、ハリスツイードの生地でできたシューズです。ブーツは足首とかかとの部分にハリスツイードの生地があしらわれ、ベビー&キッズ用とはいえ、おしゃれな作りになっています。

 

ブーツとシューズのハリスツイードの記事は、種類がいくつかあるので女の子にも男の子にも合わせやすいと思います。ニット帽と同じく、ママ用のムートンブーツとシューズもありますよ。

 

ママにおすすめ!ハリスツイードのリュックサック

 

ハリスツイードのコラボ商品には、ママもうれしいグッズがたくさんあります。ポーチや手さげバック、お財布などさまざまですが、両手が空くリュックサックがいちばんのおすすめです。

 

デザインや大きさも何タイプかあります。どれもハリスツイードの生地があしらわれているだけでなく、口が大きく開いたり、背中部分から中身が取り出せるようになっていたりと機能面も充実!自分に合ったタイプを選ぶことができますね。

 

 

ご紹介した以外にもハリスツイードのコラボ商品はたくさんありますが、人気商品は早々と売り切れてしまうことも。ベビー&キッズ用品だけでなく、ママ用のグッズも手頃なお値段だから、つい揃えたくなってしまいますね。気になった方は、ぜひしまむらへ足を運んでみてください!(TEXT:吉井ゆみ)

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • しまむらに関する記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →