「プロポーズするから待ってろよ」彼を信じて2年…わかったことは… #トンデモ婚約破棄 1

【トンデモ男と婚約破棄した話 第1話】幸せな家庭を築くことが夢だった、うみさん。当時付き合っていた彼と婚約したものの、なかなか進まないどころか、一緒にいればいるほど彼のトンデモぶりが露呈して……。実体験を元にした婚約破棄マンガです!

続きを読む
 

トンデモ男と婚約破棄した話 第1

 

トンデモ男と婚約破棄した話 第1

 

トンデモ男と婚約破棄した話 第1

 

トンデモ男と婚約破棄した話 第1

 

トンデモ男と婚約破棄した話 第1

 

トンデモ男と婚約破棄した話 第1

 

トンデモ男と婚約破棄した話 第1

 

トンデモ男と婚約破棄した話 第1

 

「うみと結婚したら毎日楽しいだろうな」「来年くらいにしたいな」「そのうちプロポーズするから待ってろよ」――。幸せな結婚に憧れていたうみさんは、彼のそんな言葉を信じ、2年が経っていました。結婚するなら一緒に働きたいという彼の提案で、彼ママが経営する会社の一角を借りてフリーのデザイナーとして働きつつ、彼ママの会社のお手伝いも……。しかし、彼ママの会社で一緒に働いてわかったのは、次期社長であるはずの彼は「すぐサボるし適当」ということだったのです。

 

社内恋愛など、彼と同じ職場で働いていると、彼の努力や周りの評価、プライベートでは見せない真剣な表情など、素敵な姿などを見ることができる場合もありますが、仕事をサボりがちだったり、無責任だったり、がっかりしてしまう姿を見てしまうことも……。うみさんの彼の場合は、まさに後者だったようですね。

 

社内恋愛をしたことがある方、彼の素敵な姿を見たことはありますか? それとも、うみさんと、同じく残念なところを感じてしまった派??

 

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

 

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    同じジャンルの連載

    • 通報
      「プロポーズするから待ってろ」って何? ただのキープじゃん。  ペットにご飯あげる前に「まて!」ってされてるみたい。 結婚したいならプロポーズしなきゃ。タイミングがとかよく聞くけど 、要するに覚悟が決… もっと見る
      「プロポーズするから待ってろ」って何?
      ただのキープじゃん。 
      ペットにご飯あげる前に「まて!」ってされてるみたい。
      結婚したいならプロポーズしなきゃ。タイミングがとかよく聞くけど 、要するに覚悟が決まらないだけじゃん。
      バカ正直に待つ必要ないし、2年も待たせて人の人生の時間奪わせないでよ。 
      +16 -3

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    プレゼント&アンケート

    マンガの新着記事

  • PICKUP