記事サムネイル画像

バースディでそろえよう!赤ちゃんのおめかしコーデもプチプラで

バースディには、おしゃれなプチプラ商品がたくさん販売されています。赤ちゃんのおめかしや普段使いのかわいいコーデなど、プチプラでそろえることができます。リーズナブルなのにおしゃれな商品が多いバースディでコーデすれば、お財布にも優しいですし、お子さんに喜んでもらえる満足できるお買い物ができるでしょう。

 

全国チェーンのベビー用品店「バースディ」。店内には、かわいいプチプラ商品がいっぱいです。普段着れるおしゃれなお洋服から、結婚式などで着ることができるおめかしコーデまで、リーズナブルにそろえることができるので、ご紹介したいと思います。

 

かわいいおめかしコーデ

 

結婚式などのお祝い事に招待された時、赤ちゃんに何を着せていったらいいのか迷ったり、高いお洋服を買ってもすぐに大きくなって着れなくなっちゃうし、もったいないなと思ったことはありませんか?

 

バースディなら、リーズナブルな価格でかわいいおめかしコーデをそろえることができます。季節の変わり目にはセールも開催されるので、前もって購入しておけばよりリーズナブルな価格でおめかしできちゃいます。

 

普段使いのおしゃれコーデ

 

バースディには、普段でも着られるおしゃれなお洋服もたくさん販売されています。バースディオリジナルのブランド商品やキャラクター商品など、子どもに着せたくなるプチプラ商品がいっぱい。お洋服に合った帽子や靴下なども種類が豊富で、プチプラでそろえられます。

かわいい組み合わせを考えて、普段でもおしゃれをさせてあげられたら良いですね。

 

 

お出かけ用品もプチプラで

 

赤ちゃんにとって必要なスタイ。お出かけの時にも必ず使いますよね。バースディなら、おしゃれなおめかしスタイもプチプラで購入することができちゃいます。かわいいフリルがついた商品やキャラクター商品をリーズナブルな価格で購入できます。

 

ベビーカーやお出かけ用おもちゃに食器などもバースディで決まり。かわいい商品で、楽しくお出かけできたら良いですね。

 

赤ちゃん連れでお祝い事に招待されても安心。バースディに行けば、プチプラでおしゃれなコーデをそろえることができます。赤ちゃんもかわいくして、家族みんなでおしゃれしてお出かけできたら良いですね。(TEXT:石原みどり)

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • プチプラファッションに関するニュース

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →