【前回のあらすじ】前妻を亡くしてバツイチだった彼と、結婚を前提に同棲を始めたしおさん。しかし、家にある食器が彼と前妻が使っていたものだったなど、生活の何気ないところに前妻の痕跡がちらほら。どうしようもないとは思っても、深いショックを受けたしおさんは、前妻の痕跡を見つけるたびに彼を責めてしまいました。そんななか、深刻そうな顔をした彼が別れを切り出してきて……。
世界から色が消えた瞬間
お揃いのブレスレットをして手を繋いで、近所のおしゃれなカフェでお茶をした。
デートの帰りにスーパーに寄って、「今日の晩ごはん何にする?」とか言いながら食材を買った。
家に帰ってきたら、二人でじゃれあって彼は私を抱きしめてくれた。
なのに、突然「別れたい。しーちゃんのこと好きなのかわからなくなった」と、ポツリと告げた彼。
(なぜ……? 意味がわからない)
別れ話に納得できないしおさんは、彼に「嫌いになったわけじゃないなら、考え直してほしい」と、声を絞り出しました。
さっきまで、彼と過ごしていた時間はとても幸せなものだったのに……。
しおさんの世界から色が消えてしまった瞬間でした。
しおさんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪
ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!
-
前の話を読む1話
「どうして残してるの?」前妻の痕跡を見つけるたびに彼を責めてしまい… #婚約者にフラれた話 1
-
次の話を読む3話
「彼のそばに居続けたい」元の関係に戻れるよう努力した私。でも彼の心は… #婚約者にフラれた話 3