記事サムネイル画像

素材よし!デザインよし!カバーオールのおすすめブランド3選

赤ちゃん時期の必須アイテム、カバーオールは着せやすくて素材の良い、そして可愛いデザインのものが欲しいですよね。寒くなる季節は足つきタイプを着せれば靴下が知らない間に脱げていた…なんてことも回避できます。ジップアップやボタンなどデザインも色々ありますが、ここでは3つのおすすめブランドを紹介したいと思います。

 

赤ちゃんの体を足もとからすっぽりと包みこむカバーオール。春夏はおなかを冷やさないですみ、秋冬は足もとも全部カバーして、さらには脱げやすいので靴下いらずの優れものです。

 

今回は、実際使ってみて着させやすくデザインもよかった、ブランド別カバーオールをご紹介します。

 

Carter's

 

アウトレットモールやコストコでも購入できる「Carter's」は、カバーオールの種類が豊富で、デザインも可愛いものがたくさんあります。

 

フリース素材や着ぐるみのような可愛いデザインがたくさんあり、日本にはないおしゃれな柄が多いです。股下はファスナーになっているものがほとんどで、着替えやおむつ替えも手軽にできます。

 

Zara Baby

 

プチプラでおしゃれなアイテムが揃う「Zara」では、カバーオール(ロンパース)はベビーよりもさらに小さい赤ちゃん向けの「mini」のコーナーで扱っています。

 

私が知るなかでは、このクオリティでこの値段はほかにはないというほど、5枚組のセットが2790円という驚きの価格です。ほかにも2枚セットや単品のものなど、デザインもシーズンごとに変わってとっても素敵なんですよ。

 

H&M

 

通販もスタートし、おしゃれなママにとって「H&M」がますます身近になりました。「H&M」にもお手ごろで着まわしのきく可愛いデザインが多いのが魅力です。

 

フリースのフード付きジップアップのカバーオール(オールインワンスーツ)は、1799円〜です。おそろいの柄のキャップ付きや中綿の入っているアウターにもなるカバーオールもあります。

 

 

カバーオールは赤ちゃん時期にはかなり役立つアイテム。おしゃれでお手ごろなものを見つけられるとうれしいですよね。ご紹介したブランドはすべてネットでも購入できるので、いろいろと比較してみるのも楽しいかもしれませんね。(TEXT:山田孝子)

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • ベビー服に関する記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →