記事サムネイル画像

【生理痛でつらいとき必見】タカアンドトシ・トシさんの神的スマイル動画が女性たちから絶賛の嵐

「生理痛でつらいとき、タカアンドトシ・トシさんの画像を見ると生理痛が和らぐ」という噂を知っていますか? 数年前からSNSを中心に話題となったこの噂。都市伝説的に女性たちの間で語り継がれていて、医学的根拠はありませんが、実際にトシさんの画像を見た女性たちからは「生理痛が和らいだ!」と効果を実感する声が挙がるほど。

【生理痛でつらいとき必見】タカアンドトシ・トシさんの神的スマイル動画が女性たちから絶賛の嵐

 

ということで、生理痛でつらいときにぴったりな、トシさんのお顔を存分に見ることができる動画をご紹介。北海道で放送されているタカアンドトシさんがMCを務めるトークバラエティ番組『ジンギス談!』の公式YouTubeチャンネルで公開されているこちらの動画は、生理痛でつらいときのマスト動画となるかもしれませんよ!

 

トシさんの奥さんには「効いてない」?

 

『ジンギス談!』のYouTube限定オープニング映像として公開されたこちらの動画。一番の注目ポイントは、ずっとトシさん定点カメラであること。約3分40秒の動画の中でほぼトシさんしか映っていません

 

そんなトシさんクローズアップの動画であることで生理痛に悩む多くの女性たちの目に留まったのか、記事公開時の時点で再生回数は約7万回以上。『ジンギス談!』公式YouTubeチャンネルの中でもトップ5に入る再生回数を誇っていて、日々再生回数と女性からの「助かった!」というコメント数を伸ばしています。

 

動画の中では「トシさんの顔を見ると、生理痛が和らぐ」という話題に。その噂はもちろんトシさんの耳にも届いていて、「どうぞ、どうぞ(見てください)」と、トシさんはカメラに目線を向ける場面も。「お役に立てているならありがたい」と動画の中で語っています。

 

相方のタカさんは、多くの女性たちたちからの反響を受けて、「(トシさんは)もう神様のレベルに達している」と語るほど。SNSの影響力というのを感じさせますね。

 

多くの女性を救っているトシさんですが、トシさんの奥さんには「効かない」のだそうです。毎日見ていると逆に効果が薄れてしまうのでしょうか(笑)。

 

トシさんのお顔、存分にご覧ください

 

そしてここで、動画を見ている女性たちに向けて、トシさんがカメラに向かって「微笑み」と「満面の笑み」を披露。

 

【生理痛でつらいとき必見】タカアンドトシ・トシさんの神的スマイル動画が女性たちから絶賛の嵐

▲こちらは微笑み。心が癒されるようです~

【生理痛でつらいとき必見】タカアンドトシ・トシさんの神的スマイル動画が女性たちから絶賛の嵐

▲そして満面の笑み。パワーがみなぎりそう!

 

生理痛でつらいときは、これを見れば生理痛が和らぐかも(!?)しれませんね!

 

まとめ

 

この動画のコメント欄には、「薬を飲んでも痛みが引かなかったのに、軽くなりました」「本当に痛みが和らぎました! トシさんありがとうございます!」「つらいときにこの動画に巡り合いました。特にトシさんが笑った瞬間にふわっと(生理痛が)軽くなった気がします」と、女性たちからの感激の声が多数!

 

もちろん、医学的根拠はないので「効果がある」とは言い切れませんが、薬を飲んでも、体を温めても、寝ていても、何をしてもつらい……というとき、この記事を見返していただいたり、最新回はTVerでも見られるとのことですので番組を始め、『ジンギス談!』公式YouTubeチャンネルを見ていただいたり……など、トシさんのお顔を見てみるのはいかがでしょうか?

 

▼今回の動画はこちら

 

 

TV番組「ジンギス談!」
HBC北海道放送にて毎週金曜深夜0時20分~
MBS・CBCなど全国10局で放送中。最新回はTVerにて配信。

 

画像提供・協力/HBC北海道放送

 

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

 

 

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    暮らしの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎