「痛いのがいいんだろ」…は!?彼のひとりよがりすぎるセックスに幻滅

大好きな人とひとつになれるのが幸せ……そんな期待と興奮、緊張を抱えながら幸せな妄想をしていた私。しかし現実は、彼氏にひとりよがりなセックスをされ、つらい思いをすることが多くありました。そんな中でも、私が「身勝手すぎるだろ!」と内心ツッコんだ、ありえない体験をお話しします。

「痛いのがいいんだろ」…は!?彼のひとりよがりすぎるセックスに幻滅

 

あなたが興奮したいだけでしょ?

友だちからの紹介がキッカケで出会い、付き合うようになった彼。彼との性行為はとにかくつらいものでした。丁寧に愛撫してくれるのかと思いきや、とても乱暴でビックリ!  「痛っ!!」と言うと、「これがいいんだろ?」と謎のSっ気も発動。

 

私を思って気持ちよくしてくれているというよりは、ただ乱暴に刺激しているだけ。「結局、あなたが興奮したいだけでしょ?」と呆れてしまいました。この彼氏とは毎回のセックスが苦痛でしかなかったです。

 

「やさしくしてほしい」伝えると?

とはいえ、当時は彼のことが好きだったので、私も彼氏と一緒に気持ちよくなりたいという気持ちでいっぱいでした。さりげなく、「もっとゆっくり、やさしくしてほしい」とこちらの気持ちを伝えてみたのですが……なぜだが彼には聞き入れてもらえず。自分の興奮を優先したのか、とにかく乱暴だったのです。

 

彼から体を求められるたびに、私は「さっさと終わらせて!」と思うように……。

 

適当に反応して早く終わらせよう

そして、次第に私の言葉を聞いてくれない身勝手な彼の対応から、私は彼氏に対して心を閉ざすようになりました。どんどんと心が虚しくなり、彼への思いも遠くなっていき……。

 

私は「最近仕事が忙しくて……」と仕事を言い訳にして彼と会う回数を減らし、徐々にフェードアウト。連絡頻度も減らしていると、「そんなに俺より仕事がいいなら別れよう!」と相手からお別れを告げられました。

 

 

大好きな彼とのセックスは幸せなはず。そう理想を抱いていた私にとって、彼氏との行為に愛を感じることはできず、ただただ心が虚しいだけでした。彼氏と別れるとホッとしたのか、うれし涙が頬を伝ったことを覚えています。

 

そして心の奥底から湧き上がってくる「愛されたい、幸せになりたい」という気持ち。もっと大事にしてくれる彼氏を次こそは作るぞ!と、逆に失恋からすぐに気持ちを切り替えられ、次の恋愛はより前向きになれた気がしています。

 

著者/マツノミユ

 

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

 

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • 通報
      Sになればモテると思い込んでる
      Sになりたい男の子にありがちだよね。
      結果、自分の欲を満たすために
      女に会いたいだけになる。

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    暮らしの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶