記事サムネイル画像

浮気を疑い、恐る恐る夫のスマホを確認…。すると衝撃の事実が…! #旦那の元カノ大好き義母 11

「旦那の元カノ大好き義母」第11話。25歳のときに会社で出会った彼、ユウキさんと結婚することになったアイさん。

義実家に挨拶へ行くと、お義母さんはなんと彼に、「元カノちゃんじゃなくていいの? 結婚に妥協はよくないわよ」と言いました。なにやらお義母さんは元カノに執着している様子……。

新婚旅行を終えて、帰ってきた次の日から、お義母さんからの連絡が毎日来るようになり、うんざりするアイさん。お義母さんの辛辣な言葉を見るのが、苦痛でしかありませんでした。

 

「結婚したら母親も大人しくなるだろうと思っていたのに、こんなことになるなんて……」「ほんとにごめん……」と夫は謝ってきました。

 

謝る夫を見たアイさんは、「謝るならいっそのこと親と絶交してくれればいいのに……」「このままずっとお義母さんに悩まされ続けるの……?」と不安になってしまいます。

 

その日、朝から憂鬱な気持ちで働いていたアイさんは、体調が悪くなってしまい帰宅。すると、家にいるはずのない夫の姿が。


具合が悪く会社に行けなかったようで、気分を変えるために、シャワーを浴びていたと言います。

 

しかし、歯切れの悪い夫を見て、アイさんは浮気を疑ってしまいます。アイさんはドキドキしながら、そのまま寝室に向かい、夫のスマホを確認することにしたのですが……?

夫のスマホで見た、衝撃の内容

アイ11話

 

アイ11話

 

アイ11話

 

アイ11話

 

 

アイ11話

 

アイ11話

 

アイ11話

 

 

アイ11話

 

アイ11話

 

寝室に向かったアイさん。ベッドに元カノがいるのかと疑っていましたが、誰もいませんでした。

 

夫のスマホはロックがかかっていない状態で、「今なら中が見れる……」そう思ったアイさんは息をのみ、震えながらも夫のスマホを開きました。

 

すると、男友だちや会社の人とのやり取りのみで、浮気相手との連絡は見当たりません。

 

最新のトークを確認すると、お義母さんからのメッセージが。

 

「元カノちゃんのほうがよかったわよ! ヨリを戻しなさい!」
 

「愛する人と子どもを作るのが1番の親孝行よ。あの子のこと、別に好きじゃないんでしょ?」

 

そこには、アイさんが絶句してしまう、衝撃的な言葉が並んでいたのでした……。

 

◇   ◇   ◇

 

アイさんは旦那さんの浮気を疑い、寝室へ確認をしに行きましたがその形跡はありませんでした。そして、旦那さんのスマホを見るか迷いましたが、結局見ることに。

 

こっそり旦那さんのスマホを見るというのは、気が引けるものですよね。でもアイさんの、浮気を確かめたい気持ちもわかります。みなさんがもしもこういう状況に直面したら、旦那さんのスマホを確認しますか?

 

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    ライターアイ

    社内で知り合った夫と結婚することになり、夫の実家へ挨拶に。ところが義母から夫の元カノと比べられ、さらには継続的に嫌がらせを受ける日々に頭を悩ませている。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    16 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る

  • あわせて読みたい

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎