記事サムネイル画像

「浮気していたよ」浮気相手は車女子!? 夫に浮気について問い詰めると #デブス女の修羅場 45

「デブス女の修羅場」第45話。息を吸う以外はマンガを描いていたいアラフォー女子、ぷよ子さんのマンガを紹介します。夫のZ夫さんに浮気疑惑が浮上し、電話で真偽を確かめたぷよ子さん。仕事から帰宅後、夫婦で話し合いになり……!?

職場の同僚との何げない会話からZ夫さんの浮気を疑ってしまったぷよ子さん。不安な気持ちで仕事をし、休憩中にZ夫さんに電話をかけると後ろからシャワーのような水音が!

 

その音の正体はただの洗車で、Z夫さんは浮気をしていたわけではありませんでした。しかし、Z夫さんからは「強いて言うなら……」ととあるものと浮気していたことを告げらました。

 

夫の浮気相手は…!?

#デブス女の修羅場45

 

こんにちは! アラフォーデブス女のぷよ子です。

 

私は同僚の何げないひと言で、Z夫さんが浮気をしているのではないかと疑心暗鬼になってしまいました。不安になりながら電話をすると後ろからシャワーの水音が……。

 

それは洗車の音で、浮気は私の妄想だったのでした。

 

#デブス女の修羅場45

 

#デブス女の修羅場45

 

 

#デブス女の修羅場45

 

#デブス女の修羅場45

 

#デブス女の修羅場45

 

 

#デブス女の修羅場45

 

仕事を終えて家に帰ると、Z夫さんが私のことを待っていました。

 

正直に浮気していると誤解したことを伝えると大笑いされてしまいました(笑)。そして「俺が浮気してると思ったのか?」と意地の悪い笑い方をしていました。

 

これは一生ネタにされてからかわれるやつだ……!

 

それからZ夫さんは「強いて言うなら車と浮気していたよ」とひと言。

 

#デブス女の修羅場45

 

#デブス女の修羅場45

 

この日、Z夫さんは仕事が休みだったので洗車に行っていました。私を差し置いてZ夫さんとシャワーだなんて……この車女め! 許せん!

 

でも車女は遠くまで乗せて行ってくれるし、私より都合の良い女だったのです……。

 

そこで私が「私と車、どっちが好きなのよ!」とドラマでおなじみのセリフを言うと、「車かなー」とあっさりフラれてしまいました。

 

結局Z夫さんは浮気をしていませんでしたが、本当に浮気していたら道なっていたのだろうか……。

 

 

まさかの車と浮気していたというZ夫さん。休みの日は車で遠出することもあるというZ夫さんにとっては車も大切なパートナーと言えるのかもしれません。「私と車、どっちが好きなのよ!」と言ったぷよ子さんに対して、Z夫さんはあっさりと車だと答えたのだとか。こういう浮気ならおもしろくて許してしまいますよね(笑)。

 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

 

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    マンガ家・イラストレーターぷよ子

    低収入ブラックバイトで労働しているアラフォーのデブス女。最近妊娠し、不慣れな状況に戸惑いを隠せない。仕事の悩み、高齢妊娠の悩み、夫婦の気持ちを赤裸々に描いたブログを更新中。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    5 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • 通報
      時折くる残念ダンスと無駄に良い顔がめちゃくちゃ好きですwww
    • 通報
      車好きかあ……問題はないけど、こりゃ金はたまらんだろうな

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎