記事サムネイル画像

「どこに行ってたの?」今度は妻に浮気疑惑浮上!? 夫がブチギレ! #デブス女の修羅場 50

「デブス女の修羅場」第50話。息を吸う以外はマンガを描いていたいアラフォー女子、ぷよ子さんのマンガを紹介します。ある日、同僚から頼まれて休日に出勤したぷよ子さん。前々から休日出勤であることを夫のZ夫さんに言ってたにも関わらず、帰宅するとZ夫さんが怒っていて……!?

職場の同僚に頼まれて、休日出勤をすることになったぷよ子さん。その日は珍しくZ夫さんも仕事が休みで2人一緒に過ごせる貴重な休日でした。

 

同僚のことも大切にしているぷよ子さんは、Z夫さんと過ごす休日も大切でしたが今回ばかりは同僚を優先することに。しかし、帰宅するとZ夫さんはとても怒っていたのでした。

 

夫が浮気を疑って…

#デブス女の修羅場50

 

こんにちは! アラフォーデブス女のぷよ子です。

 

とある日曜日、私は休日出勤をしました。同僚が「本当にごめんなさい」と言っていましたが、助け合いも必要なので私は快く交代してあげました。

 

でも、その日曜日はZ夫さんと一緒に過ごせる数少ない休日だったのです……。

 

#デブス女の修羅場50

 

#デブス女の修羅場50

 

 

#デブス女の修羅場50

 

#デブス女の修羅場50

 

#デブス女の修羅場50

 

 

#デブス女の修羅場50

 

休日出勤が決まってすぐ私はZ夫さんにそのことを言いました。忘れられてはいけないと思い、その後もう一度休日出勤をすることをZ夫さんに伝えておきました。

 

Z夫さんは寝る間もないくらいハードな仕事をしているので、その日は起こさないよう静かに家を出ました。

 

私はいつも昼休みにZ夫さんに電話をして、一緒にいれずともコミュニケーションを取るようにしていました。しかし、この日はかなり忙しく休憩中に電話をすることができませんでした。

 

忙しさを乗り越え、帰宅したらZ夫さんが待っていて……。

 

#デブス女の修羅場50

 

#デブス女の修羅場50

 

まさかの激怒!!

 

「連絡もしないでどこに行ってたの?」と聞かれ、前々から仕事になったって言ってたじゃん! という気持ちに。

 

浮気? とあらぬ疑惑をかけられてただただ驚くしかなく……というか浮気できるほどあなたの妻は美人じゃないです。

 

疲れて帰ってきたのに何これ……と思わずイラッとしてしまいました。

 

 

仕事から帰宅したぷよ子さんに対して「浮気?」と詰め寄ったZ夫さん。休日出勤をすることは事前に何度も伝えていたはずなのに、いきなりこういうことを言われるとびっくりしてしまいますよね。連絡する暇もないくらい忙しかったぷよ子さんはとても疲れており、思わず苛立ってしまったのだとか。前もって伝えていたのにちゃんと覚えていてくれないなんて悲しいですよね。

 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

 

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    マンガ家・イラストレーターぷよ子

    低収入ブラックバイトで労働しているアラフォーのデブス女。最近妊娠し、不慣れな状況に戸惑いを隠せない。仕事の悩み、高齢妊娠の悩み、夫婦の気持ちを赤裸々に描いたブログを更新中。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    5 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • 通報
      2回も言うたやーん!文面で残さないとダメなタイプかな?
    • 通報
      話は聞いていないんだな……

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →