「コブ…けっこうきっついなww」ショック!首のコブを触ってきた男がまさかの暴言を… #コブ婚 8

【コブを取って結婚した話 第8話】2015年に結婚し、2017年に息子さんを出産したホニャララゆいさん。このお話は、ゆいさんにいつの間にかできていた「コブ」が旦那さまとの結婚のきっかけとなるという、なんとも不思議な馴れ初めストーリーです。

いつの間にか首にコブができていたゆいさん。このままコブと生きていこうと思っていたのですが、年々、人に心配されるようになり、自分でも大きくなったという自覚もあり、不安になっていました。そんなとき、会社の打ち上げの席で「ここ、どうしたん?」と同僚男性にコブのことを指摘され、そして彼はゆいさんのコブに手を伸ばし――。

 

コブを取って結婚した話 第8話

 

コブを取って結婚した話 第8話

 

コブを取って結婚した話 第8話

 

コブを取って結婚した話 第8話

 

コブを取って結婚した話 第8話

 

コブを取って結婚した話 第8話

 

飲み会の席で、コブのことを指摘して、「ちょっと触らせてーや」と手を伸ばしてきた同僚男性。ゆいさんは「キモチワルイ」と思いますが、会社の飲み会の席ということもあり、事を荒立てないように我慢し、その場を立ち去ろうとしました。すると、去り際にその同僚男性は「それ、けっこうきっついな。コブはないわww」と笑うのです。ゆいさんは「ですね」といって立ち去りますが、そのとき初めてコブのことを「恥ずかしい」と思ったそうです。

 

勝手に触っておいて、笑いものにするなんて、本当にデリカシーのない男性ですね。お酒が入っていたとはいえ、触ることも暴言も許しがたい行為です……! 同僚男性の言動にショックを受けながらも、大人な対応をされたゆいさん、本当に立派だと思います!

 

 


 

ホニャララゆいさんのマンガは、このほかにもInstagramやブログで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

 

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターホニャララゆい

    四国出身・関西在住の在宅ワーカー。2017年生まれの男の子を育てている多趣味なママです。子どもの日常マンガなどをInstagramで投稿しています。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    0 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶