「え?何!?」痛みを感じたあの日から不安が募る!そこにまさかの男性の声が!? #コブ婚 11

【コブを取って結婚した話 第11話】2015年に結婚し、2017年に息子さんを出産したホニャララゆいさん。このお話は、ゆいさんにいつの間にかできていた「コブ」が旦那さまとの結婚のきっかけとなるという、なんとも不思議な馴れ初めストーリーです。

いつの間にかできていた首のコブ。大きくなったという自覚もあり、一時は不安もありましたが、忙しさで意識しなくなっていました。そんなとき、会社の打ち上げの席で、同僚男性がコブのことを指摘し、触ってきたり、「コブはないわー」とショックなひと言をかけてきたり……。しかし、これが、ゆいさんに、再びコブに向き合わせるきっかけになったのでした。そんなある日、今まで痛くもかゆくもなかったコブにチクッとした痛みを感じて……!?

 

コブを取って結婚した話 第11話

 

コブを取って結婚した話 第11話

 

コブを取って結婚した話 第11話

 

コブを取って結婚した話 第11話

 

コブを取って結婚した話 第11話

 

コブを取って結婚した話 第11話

 

コブのことを再度意識するようになった時期に、一瞬だけ感じた、チクッとした痛み。この痛みについて不安でたまらなくなったゆいさんは、時間ができるとコブについて調べるようになっていました。そして、そこで出てくる心配な病名……。「なるべく早く診てもらおう」そう思っていたとき、ある会社の同僚男性から声を掛けられました。そして「今からちょっとだけいい?」と外に出ようと言われたのです。

 

一瞬だけど感じた痛みに、急に不安が増したゆいさん。どんどん大きくなっていることも自覚していたし、病院にかかることをようやく決心したようです。しかし、そんなときに呼び止められた同僚男性。ゆいさんがコブのことを気にしていて調べていた様子に、気づいているのかいないのか――。ゆいさんの不安な気持ちをフォローしてくれるような男性であることを祈りたいところですね!

 

 


 

ホニャララゆいさんのマンガは、このほかにもInstagramやブログで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

 

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターホニャララゆい

    四国出身・関西在住の在宅ワーカー。2017年生まれの男の子を育てている多趣味なママです。子どもの日常マンガなどをInstagramで投稿しています。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    0 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶