「えっ、今の何!?」痛くもかゆくもなかったはずのコブ。突然チクッと痛みが… #コブ婚 10

【コブを取って結婚した話 第10話】2015年に結婚し、2017年に息子さんを出産したホニャララゆいさん。このお話は、ゆいさんにいつの間にかできていた「コブ」が旦那さまとの結婚のきっかけとなるという、なんとも不思議な馴れ初めストーリーです。

いつの間にかできていた首のコブ。大きくなったという自覚もあり、一時は不安もありましたが、忙しさで意識しなくなっていました。そんなとき、会社の打ち上げの席で、同僚男性がコブのことを指摘し、触ってきたり、「コブはないわー」とショックなひと言をかけてきたり……。しかし、これが、ゆいさんに、再びコブに向き合わせるきっかけになったのでした。

 

コブを取って結婚した話 第10話

 

コブを取って結婚した話 第10話

 

コブを取って結婚した話 第10話

 

コブを取って結婚した話 第10話

 

コブを取って結婚した話 第10話

 

コブを取って結婚した話 第10話

 

セクハラ同僚のおかげ(?)で、ゆいさんは再びコブのことを意識するようになっていたものの、転職したばかりということもあり、慣れない仕事と重なった仕事で、コブにしっかり向き合う余裕がありませんでした。しかし、そんな日々を送っていたとき、コブに突然「チクッ」とした痛みが! 今まで痛くもかゆくもなかったはずだったのに、まるで存在を知らせるかのようにコブが痛みで自己主張するようになってきたのです。

 

多少の不安があったものの、痛くもかゆくもないコブということで、そこまで深刻に思っていなかったゆいさんですが、痛みを感じるようになると……話は変わります。痛みを感じた原因は何なのか、変化が起こる前兆なのか……不安が強くなりますね。ここから、ゆいさんは少しずつ変わっていくことになるのです。

 

 


 

ホニャララゆいさんのマンガは、このほかにもInstagramやブログで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

 

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターホニャララゆい

    四国出身・関西在住の在宅ワーカー。2017年生まれの男の子を育てている多趣味なママです。子どもの日常マンガなどをInstagramで投稿しています。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    0 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶