ひどい!「なるべく早く別れるから…」どタイプ彼の裏の顔。怒り狂った私は…

私は今結婚していますが、その前にお付き合いしていた人が自分史上一番のダメンズでした。しかし出会った当初はとても魅力的に思えて、私はどんどんハマってしまい「恋は盲目」状態になってしまい……。

ひどい!「なるべく早く別れるから…」どタイプ彼の裏の顔。怒り狂った私は…

 

ひどい!「なるべく早く別れるから…」どタイプ彼の裏の顔。怒り狂った私は…

 

アプリで出会った彼がどタイプの男性で…

私と元カレとの出会いは、友達を作りたくて軽い気持ちで始めたマッチングアプリでした。彼とは話も合い、しかもプロフィール写真は私のタイプ! よく連絡もしてくれるので徐々に気になる存在になっていきました。そして、何度か連絡を重ね初デートが決定!

 

当日、待ち合わせ場所に向かうと彼がすでに待っていました。初めて対面する彼は写真とは少し違う印象で、ちょっぴりがっかりしたことを覚えています。しかしせっかく会えたんだからと、気を取り直してデートを開始。

 

するとやっぱり話は楽しいし、彼への好意がさらに大きくなっていきました。今日のデートが楽しいものになれば良いなと思いながら二人で並んで歩いていると、急に彼が私の手を繋いできたんです。この時私たちは出会ってまだ数分しか経っていません。ましてや付き合ってもいません。それなのに何も言わずサラッと手を繋ぐ行為に、女性慣れしていると感じました。

 

このとき「あれ?大丈夫かな」と少し違和感がありましたが、当時の私は流されてしまいました。男性経験も少なかった私は慣れた様子でエスコートする彼に押される形で、なんと初めて会った当日にお付き合いをスタートすることに。しかし、住んでいる場所が遠かったため頻繁には会うことができませんでした。

 

それでもよく連絡をくれていたので安心していたのですが、それも最初のうちだけでした。彼に対する私の気持ちが大きくなるにつれて、相手の気持ちが下がってくるのが目に見えて分かるようになったのです。私が連絡をしても既読無視は日常茶飯事で、喧嘩ばかりが増えていきました。

 

彼のSNSをチェックするととんでもない事実が発覚!

彼と付き合ってから数ヶ月が経った頃、仕事が終わっているであろう時間帯や休日もなぜだか連絡がとれない日が続きました。怪しいと思った私は、彼のSNSをチェック。するといまだに元カノとの関係がしっかり切れていないことが発覚したのです。しかも元カノには「私との関係を終わらせるから待っていてほしい」と話していたようです。

 

そのやりとりに腹が立ちましたが、惚れた弱みであまり強くは言えず、ましてや別れを決意することすらできませんでした。それだけでもかなり舐められていると思うのですが、さらに元カノ以外にもアプリで他の女性と連絡を取り合っていることが発覚……。

 

詳しいことは分からなかったのですが、おそらくそのとき他の女性と浮気されていた可能性が高いです。今までの恋愛で浮気をされた経験がなかった私は体の力が抜けてしまい、嘔吐して大号泣するという悲惨な事態となってしまいました。

 

ダメンズとの恋愛を反面教師にして今の夫と結婚

当時の私はとにかく結婚がしたくて焦っていました。しかしこんなダメンズとの恋愛を続けていたら私はずっと幸せにはなれないと思い、ついに彼との別れを決意します。今までの楽しかった思い出が蘇ってきてなかなか離れられずにいましたが、辛い思いを断ち切って元カレの連絡先をブロックし、思い出の品も全て捨てました。

 

それから私は次に出会いたい男性の特徴を紙に箇条書きしていきました。「嘘をつかない人」「私だけを愛してくれる人」など、望むことすべてを書き出しました。ちょっとおこがましいような内容もありましたが、誰かに見せるわけでもないので関係ありません。

 

すると数ヶ月後、紙に書いた通りの人と出会うことができました。それが今の夫です。夫に出会ってから私は本当の愛というものを知った気がします。それから数年間は元カレから様子伺いの連絡がきましたが、すべて無視しています。

 

 

当時は本当に辛く、いなくなってしまいたいと思うほどでしたが、今思い返すとあの嫌な恋愛は幸せな結婚をするための試練だったのかもしれません。今は手に入れた幸せをもっと大事にして、これからも夫と一緒に素敵な日々を過ごしていきたいと思います。

 

著者/佐久間咲
作画/しお

 

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

 

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶