「俺の子じゃない…」兄の婚約者が浮気相手を利用するも、浮気相手にバレ… #兄の連れてきた婚約者は… 45

『兄の連れてきた婚約者は…』第45話。主人公・祭(まつり)さんは、兄の婚約破棄を計画中。兄の婚約者・ゆかりは祭のことを昔いじめていたうえ、妊娠中でありながら3股をし、バツイチ・子ありでもある厄介な存在。婚約破棄が進まない中でゆかりが出産。99%の確率で父親はヒロトだというDNA鑑定書をつきつけて結婚を迫りますが、1人目の子を元旦那から取り返すためにヒロトを利用していたことが判明。祭たちの母が優しく諭すと、父親は別にいることを告白。ゆかりはヒロトのことは諦めますが、ターゲットは浮気相手のマサキに変わり……。

「まさか連れて行く気なの?」ゆかり母が困惑し…

兄の婚約者・ゆかりは、浮気相手のマサキとの結婚を強引に進め、ちょうど帰宅した母に「この人が赤ちゃんのお父さん!」とマサキを紹介します。

 

職業の話になると、ゆかりはマサキの仕事が警備員だということについて、本音では見下している様子。

 

ゆかりは元旦那から1人目の子供を取り返すため、マサキを連れて会いに行く計画を立てますが、ゆかりの母はとまどい二人を止めようとしますが……。

 

兄連れ45-1

 

兄連れ45-2

 

兄連れ45-3

 

 

兄連れ45-4

 

兄連れ45-5

 

 

兄連れ45-6

 

兄連れ45-7

 

自分勝手にことを進めるゆかりに対し、何を言われても穏やかに笑顔で対応してきたマサキ。実は祭の友人・サキから連絡を受け、事情をすべて知っていたよう。

 

マサキはどんなことを計画しているのでしょうか。子どもの存在を思うと、ゆかりさんも反省し、穏便にことが進むといいですね。皆さんはゆかりさんの行動をどう思いましたか?

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターAi

    2児の母でライブドアブログ公式ブロガー。Instagramやブログで過去の体験談やフォロワーさんのエピソードをマンガにして紹介しています。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    97 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • 通報
      チャンスあるって普通の男の人から出る発言じゃないよね。
      法律の勉強でもしてんのかな?
      +12 -1

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶