「あなたのスペックじゃ…」兄の婚約者が浮気相手に結婚を迫るも驚愕の本音を… #兄の連れてきた婚約者は… 44

『兄の連れてきた婚約者は…』第44話。主人公・祭(まつり)さんは、兄の婚約破棄を計画中。兄の婚約者・ゆかりは祭のことを昔いじめていたうえ、妊娠中でありながら3股をし、バツイチ・子ありでもある厄介な存在。婚約破棄が進まない中でゆかりが出産。99%の確率で父親はヒロトだというDNA鑑定書をつきつけて結婚を迫りますが、1人目の子を元旦那から取り返すためにヒロトを利用していたことが判明。祭たちの母が優しく諭すと、父親は別にいることを告白。ゆかりはヒロトのことは諦めますが、ターゲットは浮気相手のマサキに変わり……。

「この人と結婚する!」ゆかりは帰宅した母にマサキを紹介し…

兄の婚約者・ゆかりは、色仕掛けで浮気相手のマサキに結婚を迫ります。さらには一人目の子供を元旦那さんから取り戻すこと、元旦那さんに会うときに仕事は警察官とウソをつくことなど、自分に都合のいいことばかりを頼みます。

 

マサキは笑顔で了承しますが婚姻届を書くのは「まだ早いんじゃない?」と急かすゆかりの気持ちを抑え、一人目の子供に会っておきたいと提案。

 

子供の気持ちを考える優しいマサキの魅力を再確認したゆかりは、帰宅した母に「この人が赤ちゃんのお父さん!」とマサキを紹介し……。

 

兄連れ44-1

 

兄連れ44-2

 

 

兄連れ44-3

 

兄連れ44-4

 

 

兄連れ44-5

 

兄連れ44-6

 

 

兄連れ44-7

 

ゆかりの母は、マサキの仕事を立派だと言いながらも「今からでも公務員を目指しなさい」と失礼な発言。ゆかりはそんな母を制するものの、本音は母と同じことを思っている様子。

 

人の職業を見下すなんて、どこまでも失礼な親子ですね。

 

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターAi

    2児の母でライブドアブログ公式ブロガー。Instagramやブログで過去の体験談やフォロワーさんのエピソードをマンガにして紹介しています。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    96 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶