記事サムネイル画像

豪華な特典が充実!COCO'Sで子どもの誕生日祝いをしてみませんか?

ファミリーレストランCOCO'Sでは、小学生以下の子ども向けにバースデーサービスを提供しています。CMで流れているのを見かけ、子どもからの要望もあって誕生日祝いをCOCO'Sですることにしました。バースデーサービスは無料で、デザートに写真、オリジナル商品をプレゼントしてくださるという豪華な特典がでした。


こんにちは。ママライターの石原みどりです。ドラえもんがメインキャラクターとして登場するファミリーレストラン「COCO'S」のCM。小学生以下の子ども向けにのバースデーサービスを提供しています。

 

わが家では、CMで流れているのを見かけ、子どもからの要望もあって誕生日祝いをCOCO'Sですることにしました。そこで体験したCOCO'Sのバースデーサービスをご紹介したいと思います。

 

まずはデザートのプレゼント!

注文の際に「バースデーサービスをお願いします」と伝えると、いくつかの種類からデザートを1品選ぶことができました。数種類のケーキ、アイスなどから商品を選ぶことができて、わが子はいちごアイスを選択!

 

お祝いのタイミングを聞かれたので、食後にお願いしました。するとタイミングのいいところでお店のBGMがバースデーソングになり、スタッフさんが「おめでとうございます」と注文したデザートを持ってきてくださいました。

 

ドラえもんミニタオルのプレゼント

 

デザートのあと、「お店からのプレゼントです」とCOCO'Sオリジナルのドラえもんミニタオルがプレゼントされました。かわいらしいドラえもんのイラスト入りミニタオルにわが子もとってもよろこんでいました。男の子も女の子も好きそうなデザインで質のいいタオルでしたよ。

 

こちらのプレゼントは、お店や時期により内容に変更があるようなので、なにがもらえるかは当日のお楽しみですね。

 

台紙付き写真のプレゼント

 

プレゼントをもらったあと、「記念撮影はいかがですか?」と声かけがあり、お願いすると写真を撮ってくださいました。さらには会計の際に、プリントアウトした写真を台紙に入れて、これもまたプレゼント!

 

写真もきれいに撮れていて、台紙もCOCO'Sオリジナル。ドラえもんとのび太くんたちのイラスト入りで、とてもいい記念になりました。

 

 

こんな豪華な特典のあるファミリーレストランは、今まで行ったことがありませんでした。COCO'Sは子どもの誕生日にぜひ利用していただきたい、わが家のおすすめレストランです。(TEXT:ママライター石原みどり)

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • 通報
      子供の誕生日ココス行こうとおもいます!

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    イベントの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →