「やめてよ、気持ち悪い」夫婦関係が壊れていない確証が欲しかった夫は妻に #見えない地獄 5

「見えない地獄」第5話。ごく普通の家庭だと思っていた夫。それがある日、他人からは決して見ることができない地獄を見ることに……。過去にドロドロ離婚を経験した元サレ夫のガマ太郎さんによる実話マンガ。妻が電話で「実際住むってなったら狭いよね、うち子ども3人だし」と話しているのを聞いた夫・勇気。妻は離婚しようとしているのではないかと疑心暗鬼になり……。

妻の電話の会話を聞いて、離婚しようとしているのではないかと疑う勇気。でも、その会話は妻自身の話とは限らないはずだと、自分の都合よく解釈しようとします。普段通りの会話をしようとしてもぎこちなさを隠せずにいました。

 

すっかり疑心暗鬼になってしまった勇気は、気持ちの焦りからかよくない行動を取ろうとしてしまいます。それは、妻との性行為でした。

 

 

夫婦関係が壊れていないか確かめたい夫は…

見えない地獄 5

 

見えない地獄 5

 

見えない地獄 5

 

 

見えない地獄 5

 

見えない地獄 5

 

見えない地獄 5

 

 

見えない地獄 5

 

見えない地獄 5

 

妻が離婚したいのではないかと疑い、焦ってしまった夫・勇気。普通の精神状態ではなかったこともあり、夫婦関係が壊れていないという確証が欲しかったため、妻とのセックスを試みようと考えた。

 

もちろん夫婦なので悪いことではない。ただ、現在の状況ではまったく逆効果だったのだ。

 

寝室に行き、妻の肩に手を伸ばすと、

 

「ちょ、やめてよ、気持ち悪い!!」

 

「マジでそういうの無理!! あっち行って! 子どもが起きるでしょ!?」

 

案の定、妻から拒絶されてしまった。

 

 

妻の言動に疑いつつも、夫婦関係が壊れていない確証が欲しかった夫。長男が生まれてから一度も夫婦生活がなかった妻にいきなり誘うのは、たしかに逆効果ですよね。パートナーとの関係を修復しようとして逆効果になってしまったことはありますか?

 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

 

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターガマ太郎

    ブロガー。壮絶な離婚を経て、再婚し、人生2週目に入っている。離婚経験を役立ててほしい一心でブログを開設。作画は妻のもこが担当。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    2 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • 通報
      今は主婦とか既婚女性にだって彼氏くらいは居るでしょうし
      まあ普通は彼氏に操を立てるのが当たり前でしょ?両方できる人も多いけどね。
        

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶