記事サムネイル画像

「お色気ゼロだが良い!」試し買いの股上30cmの下着のはき心地に衝撃 #アラフィフの日常 95

「アラフィフの日常」第95話。イラストレーター&漫画家のフカザワナオコさんによる、アラフィフ女子の日常を描いたマンガを紹介します。

通販で試しに股上が深い下着を買ってみたフカザワさん。実際に、はいてみたところ……。

 

股上が深い下着のはき心地は?

アラフィフの日常 95

 

アラフィフの日常 95

 

こんにちは、フカザワナオコです。

 

めちゃくちゃ下着にこだわりがあるほうでもなく、特にパンツはネットでなんとなく安くて良さそうなのを買ってまして。

 

で、先日いつものようにネットでパンツをいろいろ見ていたら、なかなかのへそ上パンツがおすすめで出てきたのです。

 

期間限定でかなりお得に買えるようだったので、たまにはこういうのもいいかなと、早速1枚買ってみたのですが、はいた瞬間からおなかやおしりがすっぽり包まれる感じがめちゃくちゃ良くて!

 

今まではハイウエストほどでもなく、ローウエストでもない股上22cmぐらいの普通のパンツをはいてたので、おへそもしっかり隠れるパンツ(股上を測ったらなんと30cm!)の包容力にノックアウト~

 

季節的にも寒くなってきたのもあるのか、おなかあたりに布1枚あるだけで、こんなにも違うのかとびっくりしました。

 

ガードルでハイウエストな物は着用したことがあったけれど、シンプルに普通のパンツでここまでおなかすっぽりなのは初めてなので、下着の着心地の良さって試してみないとわからないものだな~と感心しちゃいました。

 

あまりにも今の私に良い感じだったので、早速追加で5枚ほど購入。毎日、おなかがあったかいです。

 

股上がしっかりめのパンツって、着用してる姿は決してかわいくないし、洗濯物をたたむ担当は夫なので見られるのはちょっと恥ずかしいけど、おなかもおしりもすっぽり包まれる、このなんとも言えない安心感には変えられないわ

 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

 

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    マンガ家・イラストレーターフカザワ ナオコ

    イラストレーター&漫画家。コミックエッセイを主に描いている。新刊は「マンガで一番やさしくわかる!iDeCoの始め方入門」。絵日記ブログ「ひとこま作者」を日々更新中。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    4 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • 気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →