記事サムネイル画像

「立ち尽くすしかなかった」早朝、男と親しげに家に入る妻、衝撃の展開が起こり! #見えない地獄 14

「見えない地獄」第14話。ごく普通の家庭だと思っていた夫。それがある日、他人からは決して見ることができない地獄を見ることに……。妻の怪しい電話の会話を聞いて浮気を疑っていた中、1カ月の長期出張に出ていた夫・勇気。そこで出会った同僚Aに妻のことを相談すると、親身になって話を聞いてくれました。そして、同僚Aから連休を使って妻に内緒で家に帰ることを提案され、それを勇気は受け入れて……。

浮気の真相を確かめるために帰省したが、家族はまさかの外出中。勇気は思わずイラっとして、妻に電話をかけます。すると妻が電話に出たので「家にいるの?」と聞くと、家にいるとうそをつく妻。朝5時前、車の音がしたので外に出てみると、妻の横には知らない男が!

 

2人の関係性は一目瞭然で、動揺して動けなくなる勇気。その後、子どもたちがいないことに気が付いて様子を見ようとしたら、まさかの事態が……。

 

妻の横には知らない男が…

見えない地獄14

 

見えない地獄14

 

見えない地獄14

 

 

見えない地獄14

 

見えない地獄14

 

見えない地獄14

 

 

見えない地獄14

 

見えない地獄14

 

見えない地獄14

 

朝5時前、車の音でようやく帰宅した妻を出迎えようと外に出た夫・勇気。

しかし、妻・ゆうなの横には見知らぬ男が! しかも、親しげな様子で家に入っていく……。

2人の関係性はもう、疑いようがなかった。

 

ドクン、ドクン、ドクン。鼓動が激しくなるばかりで、その場から動けない夫。

動揺のあまりしばらく立ち尽くしてしまったが、ん? 2人……?

 

子どもたちがいない!と気付いた夫は、とりあえず様子を確認するために家の中に入ろうとする。しかし、2人はまたすぐに出て行こうとしていた!?

 

「待て〜!! おいっ」

大慌てで、出て行く車を追いかけると妻と目が合った……はず……。

なのに、車は止まることなく行ってしまった。

 

何が起きたんだ? 妻はなぜ逃げる? 逃げてどうなる?

 

起きたことが突然すぎて何一つ理解できなかった。

そしてやはり子どもたちのことが気になり、妻に電話をかけるも電話は当然のようにつながらず。

プルルル、プルルル、コール音だけがむなしく響いた。

 

 

早朝に帰宅して、親しげな様子で家に入っていく2人を見てしまったら、それはもう「クロ」なんでしょうね。それにしても、夫と目が合ってもそのまま出て行ってしまった妻……。こんな状況では、何一つ理解できないのも当然かもしれませんね。

 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

 

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    マンガ家・イラストレーターガマ太郎

    ブロガー。壮絶な離婚を経て、再婚し、人生2週目に入っている。離婚経験を役立ててほしい一心でブログを開設。作画は妻のもこが担当。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    7 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →