記事サムネイル画像

激レア!? 【Can★Do】に海外ブランド「BLANC THERAPY」のシートマスクが登場!

「普段のスキンケアだけじゃ物足りない」そう思った経験はありませんか? そんなときはいつもとは違ったスキンケアをしてみたいですよね。でも何を使ったらいいのか悩んでしまう……。そんな人におすすめなシートマスクがCan★Doにあります。激レアアイテムなので必見ですよ!

 

アメリカで話題のブランド

「BLANC THERAPY」のシートマスク12個

画像提供:@kaoru0958さん

 

皆さんは「BLANC THERAPY」というコスメブランドの名前を聞いたことがありますか?

 

聞いたことがないという人も多いのではないでしょうか。それもそのはず! このブランドはアメリカのブランドで、公式サイトの通販ではアメリカ国内にしか発送していません。

 

他には生産が美容大国である韓国でおこなわれているので、韓国では流通しているしているとのこと。

 

そんな「BLANC THERAPY」のシートマスクがまさかの日本上陸!

 

100均マニアのアラフォー主婦、@kaoru0958さんはCan★Doでこの商品を発見したそうです。

 

海外にしかない商品がこんなにも身近なところにあるなんて……びっくりしちゃいますよね!

 

全12種類のシートマスク

「BLANC THERAPY」シートマスク
・キャロット
・ティーツリー
・アボカド
・アロエ
・エッグホワイト
・CICA

画像提供:@kaoru0958さん

 

「BLANC THERAPY」のシートマスクは全部で12種類あります。

 

・肌のキメを整える「キャロット」

・肌の鎮静化、毛穴ケアができる「ティーツリー」

・肌に栄養を与え保湿する「アボカド」

・保湿、肌の鎮静効果のある「アロエ」

・毛穴のケアにばっちり「エッグホワイト」

・肌を再生する「CICA(シカ)」

 

「BLANC THERAPY」シートマスク
・ハニー
・ベリー
・ビタミン
・ラベンダー
・ヨーグルト
・コラーゲン

画像提供:@kaoru0958さん

 

・抗酸化作用のある「ハニー」

・エイジングケアにおすすめ「ベリー」

・肌をトーンアップさせる「ビタミン」

・肌を活性化させる「ラベンダー」

・くすみをケアする「ヨーグルト」

・肌にハリとツヤをもたらす「コラーゲン」

 

保湿やキメを整えるもの以外にも、エイジングケアやくすみケアができるシートマスクもあります。

 

自分自身の悩みにぴったりと合うシートマスクが見つけられるのではないでしょうか。

 

 

もっちり肌爆誕!

「BLANC THERAPY」シートマスク中身

画像提供:@kaoru0958さん

 

@kaoru0958さんはビタミンのシートマスクを試してみたそう。

 

シートマスクは1袋に1枚入り。中には美容液がたっぷり!

 

100均なので美容液の量は少なめかと思いきや、シートマスクがひたひたになるくらい美容液が入っています。

 

「BLANC THERAPY」シートマスクを着用した@kaoru0958さん

画像提供:@kaoru0958さん

 

お風呂上がりにシートマスクを付けてみた@kaoru0958さん。

 

顔に乗せて15〜20分程度たったら、シートマスクを外して顔に美容液をなじませます。

 

使用後は肌がもっちりとして、とても気持ちがよかったそうです!

 

まとめ

いつまでもきれいな肌でいようと思ったら、スキンケアは欠かせないものですよね。いつものスキンケア以外に何か足してみたいとき、この「BLANC THERAPY」のシートマスクを試してみてはいかがでしょうか?

 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

 

 

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!


著者:ウーマンカレンダー編集室

40歳を過ぎて心と体の変化に戸惑い、悩むオトナ女子を応援するメディア「ウーマンカレンダー」の編集室です。オトナ女子がおこなっているコスパ良し!時短!ズボラでもできる!リアルなアンチエイジング情報をお届け。医師解説の記事も満載! 

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • 通報
      これ使ってみたい!
    • 通報
      普段のスキンケアだけじゃ物足りないって思ってるんで、これはいいかも!
    • 通報
      美容液がひたひたなシートマスクは信用できます!

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →