記事サムネイル画像

「え!?」位置情報で発覚した夫の意外な居場所。妻がとった大胆な行動とは… !?#たかし君不倫してくれてありがとう! 7

「たかし君不倫してくれてありがとう!」第7話。ゆきえさんは長年付き合ったたかしと結婚。たかしは家事にも協力的で、理想の夫を絵に描いたような存在でした。子どもを望んでいた2人は妊活にも積極的に取り組みながら、幸せな日々を過ごします。しかし、ある日突然訪れた見知らぬ女性によって状況は一変していきます。

突然家にやってきた不倫相手・狂子によって暴露された、たかしの不倫疑惑。さらに、狂子がやってきたのと同じタイミングで、たかしから突然の出張報告を聞かされたゆきえさん。たかしのスマートフォンから狂子とのやりとりを確認したゆきえさんは、不倫の証拠を掴むため、たかしのスマートフォンへ位置情報アプリを入れ足取りを追跡します。

ゆきえさんは就業後のたかしをそのまま追跡できるよう、夕方から会社近くのファミレスで待機します。すると、さっそくたかしに動きがあったようです。

夫が終業後に向かった先は……!?

たかし君不倫してくれてありがとう!56

 

たかし君不倫してくれてありがとう!57

 

たかし君不倫してくれてありがとう!58

 

 

 

たかし君不倫してくれてありがとう!59

 

たかし君不倫してくれてありがとう!60

 

たかし君不倫してくれてありがとう!61

 

 

 

たかし君不倫してくれてありがとう!62

 

たかし君不倫してくれてありがとう!63

 

たかし君不倫してくれてありがとう!64

 

位置情報共有アプリでたかしの場所を突き止めたゆきえさん。

 

ところが、夫がいる場所はまさかの居酒屋でした。ゆきえさんは、変装はしているものの、さすがに中に入って確認するのはリスクが高いと判断します。

 

どうしても中の様子が気になるゆきえさんは、なんと道行くサラリーマンに自分の代わりに店内を見てくるようお願いすることに! 普通は断られてもおかしくない突拍子なお願いですが、男性は快くゆきえさんのお願いを引き受けてくれました。

 

いい人でよかったとゆきえさんも胸をなでおろします。

 

さっそく戻ってきた男性からたかしの様子を聞きますが、どうやら一般的な職場の飲み会のようで特に変わった様子はないとのことでした。

 

 

その場で見ず知らずの人に店内の調査をお願いするゆきえさんの瞬発力と行動力には脱帽ですね。なかなかマネできないのではないかと感心してしまいます。

 

協力をお願いした男性の話では特におかしなところはなかったようなので、たかしの不倫疑惑は、もしかしたらゆきえさんの杞憂に過ぎないのかもしれませんね。しかし、店内での様子だけでは確実にたかしがシロだとは判断できません。

 

ここで家に帰ってしまっては、せっかくのここまでの努力も水の泡になってしまいます。ゆきえさんには、更なる確信を得られるまで、油断せず追跡を進めてほしいです。

作画:ささみりせ

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    ライターゆきえ

    主人公・ゆきえは、4年間付き合っていたたかしと結婚し、幸せな日々を過ごしていた。ところがある日、突然謎の女・狂子が家に乗り込んできて…!?

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    99 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • 通報
      なんでこの人協力してくれたの?お金出してくれたから?笑
    • 通報
      すごいな、事情も聴かずに協力してくれるんだ

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎