記事サムネイル画像

「え、なんで…?」不倫疑惑の夫の行動を追跡!不可解な動きにあ然… #たかし君不倫してくれてありがとう! 8

「たかし君不倫してくれてありがとう!」第8話。ゆきえさんは長年付き合ったたかしと結婚。たかしは家事にも協力的で、理想の夫を絵に描いたような存在でした。子どもを望んでいた2人は妊活にも積極的に取り組みながら、幸せな日々を過ごします。しかし、ある日突然訪れた見知らぬ女性によって状況は一変していきます。

突然家にやってきた不倫相手・狂子によって暴露された、たかしの不倫疑惑。さらに、狂子がやってきたのと同じタイミングで、たかしから突然の出張報告を聞かされたゆきえさん。たかしのスマートフォンから狂子とのやりとりを確認したゆきえさんは、不倫の証拠を掴むため、たかしのスマートフォンへ位置情報アプリを入れ足取りを追跡します。しかし、表示されたたかしの居場所は意外なところで……。

終業後にたかしが向かった先は、会社近くの居酒屋。しかも相手は同僚で、至って普通の職場の飲み会のようでした。たかしが居酒屋を出るまで、再びファミレスで待機することにしたゆきえさん。そこへ、夫にさらなる動きが……!

夫は一体どこに……!?

たかし君不倫してくれてありがとう!65

 

たかし君不倫してくれてありがとう!66

 

たかし君不倫してくれてありがとう!67

 

 

 

たかし君不倫してくれてありがとう!68

 

たかし君不倫してくれてありがとう!69

 

たかし君不倫してくれてありがとう!70

 

 

 

たかし君不倫してくれてありがとう!71

 

たかし君不倫してくれてありがとう!72

 

たかし君不倫してくれてありがとう!73

 

 

 

たかし君不倫してくれてありがとう!74

 

たかし君不倫してくれてありがとう!75

 

たかし君不倫してくれてありがとう!76

 

居酒屋からたかしが出てくるのを、ファミレスで待つことにしたゆきえさん。しかしなかなかたかしは出てくることがなく、待ちくたびれたころ、やっと夫に動きがあります。

 

移動速度からして車に違いないと判断したゆきえさんは、すぐさまタクシーでたかしの動きを追いかけます。着いた先は高層マンション。

 

居場所は突き止めたものの、すでにたかしの到着から5分が経過。こうなると、ゆきえさんにはこれ以上追いかける術がありません。いつ出てくるかわからないたかしを外で待つのも現実的ではないため、ゆきえさんはネットカフェで休憩をとることにします。

 

ネットカフェで仮眠をとったゆきえさんが次に目を覚ましたのは、翌朝のこと。

慌ててたかしの位置情報を確認すると、マンションを出て、新幹線で出張先の大阪に移動しているようです。

 

それを見たゆきえさんは、今回の追跡を一旦終え、自宅に戻ることに。名古屋にたかしがいることをアプリで確認し、そのまま寝てしまいます。

 

ゆきえさんが起きたのは、夕方。「出張先の大阪に着いたかな」とスマホを確認したところ、なんとたかしの位置情報は名古屋で止まったまま……?

大阪出張と聞いていたゆきえさんは混乱してしまいます。

 

 

たかしの発言はどこまでが本当で、どこから嘘なのでしょうか。はっきりとした線引きのできる材料がないため、余計判断に迷ってしまいますね。

 

ただ、今回のゆきえさんの追跡でわかったのは、出張はどうやら嘘の可能性が高いということです。たかしは出張先とは違う場所で一体何をしているのでしょうか……。

 

しかし、確実な証拠とまではいかないかもしれませんが、大阪にいるはずのたかしが名古屋にいるというミスマッチな状況は、ゆきえさんにはきっと有利な情報になるでしょう。

 

ここから着実に、少しずつでもたかしの不倫の証拠をたぐり寄せていってほしいですね。

 

作画:ささみりせ

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    ライターゆきえ

    主人公・ゆきえは、4年間付き合っていたたかしと結婚し、幸せな日々を過ごしていた。ところがある日、突然謎の女・狂子が家に乗り込んできて…!?

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    99 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • 通報
      なんで名古屋?それにしてもこのアプリすごい
    • 通報
      大阪出張が嘘ということ? 微妙な嘘ついたな、たかし

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →