記事サムネイル画像

「期待してた私がバカだった…」みえみえの嘘を重ねる外泊中の夫。かまをかけるとまさかの…?#たかし君不倫してくれてありがとう! 9

「たかし君不倫してくれてありがとう!」第9話。ゆきえさんは長年付き合ったたかしと結婚。たかしは家事にも協力的で、理想の夫を絵に描いたような存在でした。子どもを望んでいた2人は妊活にも積極的に取り組みながら、幸せな日々を過ごします。しかし、ある日突然訪れた見知らぬ女性によって状況は一変していきます。

突然家にやってきた不倫相手・狂子によって暴露された、たかしの不倫疑惑。さらに、狂子がやってきたのと同じタイミングで、たかしから突然の出張報告を聞かされたゆきえさん。たかしのスマートフォンから狂子とのやりとりを確認したゆきえさんは、不倫の証拠を掴むため、たかしのスマートフォンへ位置情報アプリを入れ足取りを追跡します。すると大阪にいるはずのたかしがなぜか名古屋にいて……?

たかしが新幹線で移動していることを確認したところで、一旦今回の調査はここで終えることにしたゆきえさん。その後も位置情報の確認だけ続けますが、なぜか何度確認してもたかしの居場所は名古屋から変わりません。

仕事まで嘘!? 何もかも嘘で固められた夫の言い分… 

たかし君不倫してくれてありがとう!77

 

たかし君不倫してくれてありがとう!78

 

たかし君不倫してくれてありがとう!79

 

 

 

たかし君不倫してくれてありがとう!80

 

たかし君不倫してくれてありがとう!81

 

たかし君不倫してくれてありがとう!82

 

 

 

たかし君不倫してくれてありがとう!83

 

たかし君不倫してくれてありがとう!84

 

たかし君不倫してくれてありがとう!85

 

 

 

たかし君不倫してくれてありがとう!86

 

スマートフォンの位置情報から、たかしが滞在しているのは大阪ではなく名古屋市の旅館であることが判明。ゆきえさんは違和感を覚えながらも、「ここから大阪に行くのかも」 と一度は自分を納得させようとします。

 

しかし、そんな期待もむなしく、3日間経過してもたかしの居場所は名古屋の旅館から変わりません。いい加減頭にきたゆきえさんは、夫に連絡してみることに。

 

「大阪出張はどう?」 というゆきえさんの問いに対し、

「大阪にぎわってるわ~」 と何でもないような返事を送ってくるたかし。

 

大阪にいるという返信をしてきた時点で、残念ですが、たかしが嘘をついていることが確定してしまいました……。今すぐ詰め寄ってしまいたくなるゆきえさんですが、証拠をつかむまでは我慢せざるを得ないとグッとこらえます。

 

 

写真も送ってくれない、電話も取ってくれない、あまつさえには連絡もよこさなくなる……。この時点で、たかしは限りなくクロに近づいてしまったのではないでしょうか。

 

さすがにここまで嘘に嘘を塗り固められると、信じろと言うほうが難しいのではないかと思ってしまいます。本当にたかしはこれでゆきえさんが信じてくれると思っているのでしょうか。

それとも、ゆきえさんならごまかせるだろうと甘く見ているのでしょうか。

 

どちらにせよ、ここまで平気で嘘ばかりつくなんて言語道断ですね。ゆきえさんには家に帰ってきたときのたかしの対応がどのようなものになるのかをきちんと見届けて、今後の身の振り方を考えてほしいと思います。

作画:ささみりせ

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    ライターゆきえ

    主人公・ゆきえは、4年間付き合っていたたかしと結婚し、幸せな日々を過ごしていた。ところがある日、突然謎の女・狂子が家に乗り込んできて…!?

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    99 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • 通報
      カメラだけ壊れるってことないでしょ笑
    • 通報
      その場しのぎの言い訳(笑) もうとことん調べないと!

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →