記事サムネイル画像

「私…捨てられるの…?」浮気旅行から帰ってきた夫が放った衝撃のひとこととは?#たかし君不倫してくれてありがとう! 10

「たかし君不倫してくれてありがとう!」第10話。ゆきえさんは長年付き合ったたかしと結婚。たかしは家事にも協力的で、理想の夫を絵に描いたような存在でした。子どもを望んでいた2人は妊活にも積極的に取り組みながら、幸せな日々を過ごします。しかし、ある日突然訪れた見知らぬ女性によって状況は一変していきます。

たかしの不倫相手・狂子に、結婚生活を無理やり演じさせていると言われたゆきえさん。夫の出張で浮気の証拠をつかむため、位置情報共有アプリで夫の居場所を確認するのですが、大阪に出張だと言っていた夫の位置は名古屋の旅館から動きません。カメラも電話機能も壊れていて使えないと言ったっきり夫は連絡をしてこなくなったのでした。

大阪へ出張だと嘘をついて、一週間名古屋にいた夫が笑顔で帰ってきました。ゆきえさんは「おかえり」と迎え入れるも、あらゆる感情が爆発して涙が溢れてしまいます。

ちょっと待って…!夫が告げた衝撃の出来事とは… 

たかし君不倫してくれてありがとう!87

 

たかし君不倫してくれてありがとう!88

 

たかし君不倫してくれてありがとう!89

 

 

 

たかし君不倫してくれてありがとう!90

 

たかし君不倫してくれてありがとう!91

 

たかし君不倫してくれてありがとう!92

 

 

 

たかし君不倫してくれてありがとう!93

 

たかし君不倫してくれてありがとう!94

 

たかし君不倫してくれてありがとう!95

 

嘘の出張から帰ってきた夫の姿に、涙を流すゆきえさん。夫がいなかった間に溜まったあらゆる感情があふれ出てしまったようです。夫が不倫していたことを知りながら、「おかえり」と普段通り振る舞えるゆきえさんは強いですね……!

 

しかし、食事後夫は食器を洗いながら「俺、大阪に転勤になったから」とゆきえさんに伝えます。夫からの突然の言葉に衝撃を受けるゆきえさん。そんなゆきえさんにはお構いなしに、転勤の話を進める夫は「ゆきえには申し訳ないから単身赴任で行こうと思ってる」と告げるのでした。

 

「このまま別れるつもり?」「証拠もつかめないまま逃げられる……?」と一気に不安が押し寄せ、戸惑うゆきえさん。

 

しかし自分を奮い立たせて、風呂に入っている夫のスマホを確認しようと動きますが、なんと夫はスマホを風呂に持ち込んでいたのです。

 

スマホを手放さないと怪しいとはよく言いますが、これはもうあからさますぎますね! 夫が家を出る前に、少しでも証拠を集めたいゆきえさん。夫にバレることなく、スマホのチェックができるのでしょうか?

逆に、嘘で塗り固めここまで不倫相手に夢中になるであれば、ゆきえさんではなく夫の方が身の振り方を考えるべきではないでしょうか。妻の涙を見ても心の痛まない夫には早く正気に戻って、目の前の人を悲しませている現実を見てほしいものです。

作画:ささみりせ

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    ライターゆきえ

    主人公・ゆきえは、4年間付き合っていたたかしと結婚し、幸せな日々を過ごしていた。ところがある日、突然謎の女・狂子が家に乗り込んできて…!?

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    99 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • 通報
      単身赴任なんてさせない!!
    • 通報
      スマホ持って入ったか。これ以上はプロに頼まないとダメかも

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →