記事サムネイル画像

「絶対に復讐する」夫の不倫の証拠を掴むため妻が向かった場所とは #たかし君不倫してくれてありがとう ! 14

「たかし君不倫してくれてありがとう!」第14話。ゆきえさんは長年付き合ったたかしと結婚。たかしは家事にも協力的で、理想の夫を絵に描いたような存在でした。子どもを望んでいた2人は妊活にも積極的に取り組みながら、幸せな日々を過ごします。しかし、ある日突然訪れた不倫相手・狂子によって状況は一変。夫の浮気の証拠をつかむため、ゆきえさんは動き出します。

夫が家を出たあと、泣き崩れながら母に電話したゆきえさん。「今すぐ帰ってきなさい」と母にいわれすぐ実家に帰りました。そこで母から預金通帳を渡され、励まされたゆきえさんは「最後まで戦う」と決意を固めるのでした。

母から預金通帳を受け取り、自分の家へ帰るゆきえさん。夫と不倫相手を追い詰めるために、ゆきえさんはあることを思いつきます。

母の想いも胸に、探偵事務所で働く友人に連絡をすると…

たかし君不倫してくれてありがとう!124

 

たかし君不倫してくれてありがとう!125

 

たかし君不倫してくれてありがとう!126

 

 

 

たかし君不倫してくれてありがとう!127

 

たかし君不倫してくれてありがとう!128

 

たかし君不倫してくれてありがとう!129

 

 

 

たかし君不倫してくれてありがとう!130

 

たかし君不倫してくれてありがとう!131

 

たかし君不倫してくれてありがとう!132

 

母から受け取った資金を、その道のプロである探偵事務所に使えないか考えたゆきえさん。そこで友人が探偵事務所で働いていたことを思い出します。

 

すぐ友人に連絡をとると、正確な見積もりを出すために、一回事務所まで来てほしいとのこと。ゆきえさんは、早速友人が働く探偵事務所へ向かいます。

 

探偵事務所で、友人と実際に調査をする調査員と話を進めます。細かい経緯を話すと、必要な情報を確認し、必要な費用も出してもらえました。そしてゆきえさんは正式に調査を依頼することに。

 

まずは位置情報を頼りに、夫の追跡が始まります。ゆきえさんは緊張や不安より「むしろワクワクしてる!」と夫と不倫相手への復讐の炎を燃やし始めたのでした……。

 

 

ついに夫と不倫相手の調査が始まることになりましたね。今まで自分で証拠を集めようと悪戦苦闘していたゆきえさん。また心強い味方が増えました。

ゆきえさんのように、勇気をもって行動を起こすことで、新たな道が開けることもありますね!

作画:ささみりせ

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    ライターゆきえ

    主人公・ゆきえは、4年間付き合っていたたかしと結婚し、幸せな日々を過ごしていた。ところがある日、突然謎の女・狂子が家に乗り込んできて…!?

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    99 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • 通報
      もうここまできたらやるしかない!
    • 通報
      探偵事務所にコネがあるって珍しいですね

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎