記事サムネイル画像

「えっ…」不倫疑惑の夫の証拠を掴むべく探偵に依頼!送られてきた夫の衝撃的な姿に絶句#たかし君不倫してくれてありがとう! 15

「たかし君不倫してくれてありがとう!」第15話。ゆきえさんは長年付き合ったたかしと結婚。たかしは家事にも協力的で、理想の夫を絵に描いたような存在でした。子どもを望んでいた2人は妊活にも積極的に取り組みながら、幸せな日々を過ごします。しかし、ある日突然訪れた不倫相手・狂子によって状況は一変。夫の浮気の証拠をつかむため、ゆきえさんは動き出します。

母に背中を押されたゆきえさんは、夫や不倫相手と戦うことを決意。探偵事務所に依頼をするのでした。

探偵事務所で働く知人とやりとりしながら、夫の様子を伺うゆきえさん。夫が動くその時を待ちかまえるゆきえさんの心境は、どうやら不安ではないようで……?

 

なかなか不倫の証拠となる行動を起こさない夫だったが…

 

たかし君不倫してくれてありがとう!133

 

たかし君不倫してくれてありがとう!134

 

たかし君不倫してくれてありがとう!135

 

 

 

たかし君不倫してくれてありがとう!136

 

たかし君不倫してくれてありがとう!137

 

たかし君不倫してくれてありがとう!138

 

 

 

たかし君不倫してくれてありがとう!139

 

たかし君不倫してくれてありがとう!140

 

ついに本格的に始まった夫の不倫調査ですが、ゆきえさんが思ったより事はスムーズに進まず……。都内のマンションにいることはわかったのですが、不倫に繋がる動きを確認できずにいました。

 

確たる証拠がつかめず日数だけが過ぎていき、不安を抱くゆきえさん。調査費用は決して安くはないので、さらに調査に日数がかかった場合の追加料金も気がかりですよね。

 

不安で仕方なかったゆきえさんのもとに「ついに動きがあったよ!」と知人からメッセージが!そしてメッセージと一緒に写真が送られてきたのです。

 

写真には、不倫相手と仲睦まじそうに写る夫の姿が写っていました。覚悟して調査をしたゆきえさんですが、やはり実際に目の当たりにするとつらいですよね……。スマホを眺めながら、ゆきえさんは静かに涙するのでした。

 

とはいえ、ついに夫の不倫現場を捉えることができました。夫と不倫相手が会っている写真は、ゆきえさんにとっては残酷な現実ですが、証拠としては十分。現実を受け入れるつらさ、悔しさから流れる涙が、これからの行動の原動力に必ずなることを信じたいですね。

作画:ささみりせ

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    ライターゆきえ

    主人公・ゆきえは、4年間付き合っていたたかしと結婚し、幸せな日々を過ごしていた。ところがある日、突然謎の女・狂子が家に乗り込んできて…!?

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    99 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • 通報
      写真目の当たりにするとそうなるな。。
    • 通報
      そうだよね、最初はつらいよね……でも最初だけだよ

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →