記事サムネイル画像

「涼太大好き♡」浮気を疑い、夫の携帯を寝ている隙に確認!ドン引きの内容に黒だと確信した妻は #豹変した義母 2

「豹変した義母」 第2話。妊娠中に夫が浮気していたことがわかり、怒り心頭の沙耶子さん。義母は息子を叱り、沙耶子さんに土下座して離婚を引き留めます。しかし出産後、義母は手のひらを返したようにトンデモ発言を繰り返すように……!? 沙耶子さんが不倫夫と豹変した義母に苦戦した体験談です。

結婚を機に、義母と同居生活をしている沙耶子さん。おなかにはもうすぐ生まれる赤ちゃんが。夫との仲は良好で、「幸せな生活がずっと続くだろう」そんな風に思っていたのですが……。

ある日、夫が寝言で「うーん……あやみ……」と、他の女性の名前を呼んだのです。聞き間違えたかなと思いつつ、沙耶子さんの頭には浮気もよぎりました。そこで夫の携帯をチェックして確かめることに! その結果は……!?

夫の携帯をチェックすると…

豹変した義母 2

 

豹変した義母 2

 

豹変した義母 2

 

豹変した義母 2

 

豹変した義母 2

 

豹変した義母 2

 

夫の浮気を疑い、寝ている間に携帯をチェックした沙耶子さん。

 

最初に見たのは写真フォルダ。そこには何も怪しいものはありませんでした。そして次にメッセージアプリを開くと……。

 

「涼太♡昨日はありがとう♡涼太すごかったぁぁ♡」

「あやみもすごかった♡次いつ会えるかな?」

 

なんと、あやみという人物と夫の2人がいちゃついているやりとりが!

 

「涼太大好き」

「おれも愛してるよ」

 

と、2人のいちゃいちゃは延々と続いていました……。

 

「最悪……浮気確定なんですけど!!」

 

怒った沙耶子さんは夫を起こそうとします。しかし、ぐっすり眠ってなかなか起きません。沙耶子さんのイライラはMAXに! 大声で「起ころ!!」と夫を怒鳴ったのでした。

 

 

涼太さんの携帯をチェックした沙耶子さん。きっと、「なんでもなかった」「ただの寝言だった」そうなることを期待していたのでしょう。それなのに反対の結果になってしまいました。このときの沙耶子さんのショックと怒りは計り知れません。

作画:おかまき

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    マンガ家・イラストレーター沙耶子

    妊娠中、夫が不倫していたことがわかり、ショックと怒りで離婚を決意。しかし、結婚後に同居していた義母の引き留めで渋々離婚を取りやめます。しかし、出産後、義母はまさかの発言を繰り返し、振り回されることに……。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    5 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →