記事サムネイル画像

大バズりした【ダイソー】香水シリーズの新商品! 髪からいい香りでワンランク上のオトナ女子に♪

いい香りを楽しみたいけれど、なかなか香水を付ける場面がない……という方は多いのではないでしょうか? そんなときにおすすめなのが「パフュームドヘアジェル」。今日はヘアスタイリング時から気分を上げられる香り付きのヘアジェルをご紹介いたします!

 

SNSでバズったあの商品の仲間!

ダイソーパフュームドヘアジェル

画像提供:@kaoru0958さん

 

皆さんはダイソーの「パフュームドクリーム」という香水クリームをご存知でしょうか?

 

この商品はあの有名ファッションブランドのクロエの香水とにおいがそっくりだということで、発売当初は品薄になるほどSNSで話題になっていました。

 

100均マニアのアラフォー主婦、@kaoru0958さんが見つけたのがこの「パフュームドヘアジェル」。

 

「パフュームドヘアジェル」は「パフュームドクリーム」のシリーズ商品なのだとか!

 

高見えするおしゃれなパッケージもさることながら、高さ約10cm、幅2.5cm、容量30gというミニサイズで持ち運びしやすいサイズ感でになっています。

 

ポーチに入れて持ち運べるということで、化粧直しついでに髪形を整えて香り付けできちゃうのは便利ですよね。

 

香りは全部で6種類

ダイソーパフュームドヘアジェル「マイルドフローラル」「グリーン&ティー」「クリアフローラル」

画像提供:@kaoru0958さん

 

「パフュームドヘアジェル」は6種類もの香りが展開されています。

 

・程良い甘さの香り「マイルドフローラル」

・紅茶のようなほのかな甘味のある香り「グリーン&ティー」

・甘さがあまりないしっかりとした花の香り「クリアフローラル」

 

ダイソーパフュームドヘアジェル「ブリーズフローラル」「ブリリアントフルーツ」「フルーツ&フラワー」

画像提供:@kaoru0958さん

 

・上品なやさしい甘さのある香り「ブリーズフローラル」

・果物のさわやかさのある香り「ブリリアントフルーツ」

・さわやかな果物と柔らかな花の甘さの香り「フルーツ&フラワー」

 

@kaoru0958さんは、「グリーン&ティー」と「フルーツ&フラワー」が好みなのだとか。

 

果物や花の甘さがあるものや甘さ控えめなものもあるので、自分の好みにぴったりな香りが見つかるかも!

 

 

とろんとしたジェル

ダイソーパフュームドジェルのジェル

画像提供:@kaoru0958さん

 

ヘアジェルといえば、ベタつきが心配という方もいるかもしれません。

 

@kaoru0958さんによるとこの「パフュームドヘアジェル」は髪になじみやすく、ベタつきがなかったのだそう!

 

しかも香りもふんわりと香る程度だということで、きつ〜いにおいで気分が悪くなったり、周囲に迷惑をかけることもなさそうです。

 

においがきついと使える場面が限られてしまいますが、ふんわりと香るくらいであればいろいろな場面で使用できるので、おしゃれの幅が広がってうれしいですよね!

 

まとめ

大人気商品シリーズの「パフュームドヘアジェル」をご紹介しました。香りも良く、持ち運びもしやすく、あらゆる場面で使うことのできる「パフュームドヘアジェル」はコスパ力ばっちり! すれ違いざまに思わず振り向いてしまうくらいいい香りがする、ワンランク上のオトナ女子になってみませんか?

 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

 

 

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!


著者:ウーマンカレンダー編集室

40歳を過ぎて心と体の変化に戸惑い、悩むオトナ女子を応援するメディア「ウーマンカレンダー」の編集室です。オトナ女子がおこなっているコスパ良し!時短!ズボラでもできる!リアルなアンチエイジング情報をお届け。医師解説の記事も満載! 

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • 通報
      全然見たことないかも
    • 通報
      パフュームドヘアジェルめっちゃ上がりそう!欲しいかも
    • 通報
      ヘアジェル気になる!いい匂いのする人になりたいです

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →