記事サムネイル画像

「夫の実家にいた赤ちゃんは…」え!?不倫女が口にした許しがたい事実に呆然… #たかし君不倫してくれてありがとう! 26

「たかし君不倫してくれてありがとう!」第23話。ゆきえさんは長年付き合ったたかしと結婚。たかしは家事にも協力的で、理想の夫を絵に描いたような存在でした。子どもを望んでいた2人は妊活にも積極的に取り組みながら、幸せな日々を過ごします。しかし、ある日突然訪れた不倫相手・狂子によって状況は一変。夫の浮気の証拠をつかむため、ゆきえさんは動き出します。

浮気相手の狂子に呼び出され、弁護士とともにカフェへ向かったゆきえさん。ゆきえさんとたかしの婚姻関係を信じてこなかった狂子でしたが、ゆきえさんが持ってきた2人の婚姻証書に唖然。自分が不倫相手であったことを悟り、ゆきえさんに深く謝罪しますが……?

たかしを信じて10年も待ち続けた狂子。「騙したつもりはない。そっちが勝手に勘違いしただけ」としらを切るたかしの言葉にショックを隠せません。

狂子とたかしの出会いは、たかしが高校生のとき……

たかし君不倫してくれてありがとう!197

 

たかし君不倫してくれてありがとう!199

 

たかし君不倫してくれてありがとう!200

 

 

 

たかし君不倫してくれてありがとう!200

 

たかし君不倫してくれてありがとう!201

 

たかし君不倫してくれてありがとう!202

 

 

 

たかし君不倫してくれてありがとう!203

 

たかし君不倫してくれてありがとう!204

 

たかし君不倫してくれてありがとう!205

 

 

 

たかし君不倫してくれてありがとう!206

 

たかしが高校3年生のときの新任として、副担任を任されることになった狂子。年も近くお互い惹かれ合うのに時間はかかりませんでした。

 

たかしを運命の相手だと思っていた狂子は、卒業式の日に「立派な男になって迎えに行く。」 と約束してくれたたかしを信じて待つことにしたようです。

 

そして時は流れ、たかしが28歳になったときの同窓会で再開を果たした2人。恋心が再燃してしまったのです。


ところがゆきえさんは、たかしと狂子の関係があまりにも最近であることを疑問に思った様子。たかしの実家には赤ちゃんがいたからです。

 

「あの赤ちゃんはたかし君の連れ子です。」

 

衝撃の事実に、思わず固まってしまうゆきえさん。そんな中、口を開いたのはたかしでした。

 

「マジありえね~。その事は誰にも言うなっつったろ。人として最低だな。」

 

自分のことを棚にあげ、狂子さんを非難します。ですが、人として最低なのは誰が見てもたかしのほうです。

 

自分に好意を寄せていた女性の思いを弄んだたかしを待っているのは、それ相応の報いなのではないでしょうか。

 

いいことも悪いことも、人にしたことは自分に返ってくるものなのです。いくら強い言葉で脅しても、もうたかしの味方をしてくれる人はいません。

 

まさに身から出た錆とはこのこと。たかしはまだまだゆきえさんが知らないことを隠しているようですが、錆の元は出し切って、一から正しい道を歩んでほしいものです。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    ライターゆきえ

    主人公・ゆきえは、4年間付き合っていたたかしと結婚し、幸せな日々を過ごしていた。ところがある日、突然謎の女・狂子が家に乗り込んできて…!?

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    99 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • 通報
      えっ連れ子?どれだけ嘘つけば気が済むの?
    • 通報
      先生が教え子と…それはそれでなんか…しかもあの態度だし
    • 通報
      育ちの良い人、良い環境で育った人って、結構簡単に他人を信じますよね 性善説っていうか、『話し合えば分かり合える』とか『必ず人には良いところが有る』とか 現実は、話し合いどころか、そもそも話すら通じない… もっと見る
      育ちの良い人、良い環境で育った人って、結構簡単に他人を信じますよね
      性善説っていうか、『話し合えば分かり合える』とか『必ず人には良いところが有る』とか
      現実は、話し合いどころか、そもそも話すら通じないのとか、良いところが一粒ぐらい有ってもその他が悪すぎて補いきれないのとか、ゴマンといる
      だから、子育てで「誰とでも仲良く」とか「お友達には優しく」とか性善説全開なのも程々にしないと、こういう目に会うという事例ですね
      +12 -4

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →