記事サムネイル画像

「バシャッ!」不倫女と夫とついに対峙!すると不倫女の口から驚愕の事実が明らかに! #たかし君不倫してくれてありがとう! 25

「たかし君不倫してくれてありがとう!」第25話。ゆきえさんは長年付き合ったたかしと結婚。たかしは家事にも協力的で、理想の夫を絵に描いたような存在でした。子どもを望んでいた2人は妊活にも積極的に取り組みながら、幸せな日々を過ごします。しかし、ある日突然訪れた不倫相手・狂子によって状況は一変。夫の浮気の証拠をつかむため、ゆきえさんは動き出します。

探偵事務所に夫の不倫調査を依頼した結果、ショックな出来事が次々と発覚。憔悴しきっていたゆきえさんでしたが、夫へ慰謝料を請求することに。ちょうどそのタイミングで夫のスマホを勝手に操作した不倫相手の狂子がゆきえさんを呼び出しました。狂子は、どうやら本当に夫とゆきえさんが結婚しているとは知らない様子で……。

夫の浮気相手に呼び出されたものの、そこにいたのは何も知らされていない夫でした。ゆきえさんが弁護士を連れてきていることを知り、とっさに体調不良で逃げようとしますが……?

不倫相手にゆきえさんとたかしの婚姻証明書を見せると…

たかし君不倫してくれてありがとう!189

 

たかし君不倫してくれてありがとう!190

 

たかし君不倫してくれてありがとう!191

 

 

 

たかし君不倫してくれてありがとう!192

 

たかし君不倫してくれてありがとう!193

 

たかし君不倫してくれてありがとう!194

 

 

 

たかし君不倫してくれてありがとう!195

 

たかし君不倫してくれてありがとう!196

 

たかし君不倫してくれてありがとう!197

 

 

これまでゆきえさんとたかしが結婚していることを、頑なに信じようとしなかった狂子。

 

ですが目の前に出された2人の婚姻証明書を見て、言葉を失ってしまいます……。

 

慌てたたかしは「騙されちゃだめだ!こんなの偽造だよ。」と狂子を説き伏せようとしますが、たかしの声が狂子の耳に届くことはもうありませんでした。

 

自分がしたことの罪を知り、ゆきえさんに深く謝罪する狂子。

 

ところがそれを聞いてもなお、たかしは言い訳を続けます。

 

ゆきえさんに「なんとか言ったら。」と促され出てきた言葉は、あくまで自分を守るためのものでした。


「騙したつもりはないんだよ?そっちが勝手に勘違いしただけっていうか。」

 

これが10年も待たせた相手に言う言葉なのでしょうか。たかしには、人の貴重な時間を奪ったという自覚はないようです。

 

狂子がしてしまったことは悪いことですが、騙されていたという点ではゆきえさん同様に被害者と言えます。たかしを信じて待っていた10年間は、どれほど不安だったことでしょう。

 

ゆきえさんも狂子も、自分のことしか考えていない男のことは忘れて、これからは幸せな人生を歩んで行ってもらいたいものですね。

作画:ささみりせ

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • 通報
      えっそんなに?2人とも騙してたわけか
    • 通報
      10年!? この人はこの人で、大変そうな

    この記事の著者
    著者プロファイル

    ライターゆきえ

    主人公・ゆきえは、4年間付き合っていたたかしと結婚し、幸せな日々を過ごしていた。ところがある日、突然謎の女・狂子が家に乗り込んできて…!?

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    99 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
  • 気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →