記事サムネイル画像

「え、この声…」不倫夫を問い詰めた翌日、夫から電話が!出るとまさかの相手に呆然… #たかし君不倫してくれてありがとう! 24

「たかし君不倫してくれてありがとう!」第24話。ゆきえさんは長年付き合ったたかしと結婚。たかしは家事にも意欲的で、理想の夫を絵に描いたような存在でした。子どもを望んでいた2人は妊活にも積極的に取り組みながら、幸せな日々を過ごします。しかし、ある日突然訪れた不倫相手・狂子によって状況は一変。夫の浮気の証拠をつかむため、探偵事務所や母の協力を得て、ゆきえさんは動き出します。

弁護士を交えての狂子との事実確認では、相変わらずだんまりで埒があきませんでした。そこで、ゆきえさんは義実家へ行き義母から「この赤ちゃんはたかしと狂子さんの子よ」と聞かされました。そのタイミングでたかしが東京にいることがわかり、直接話しに行くユキエさんでした。

たかしに直接会って話したもののとぼけ続け、さらには「大丈夫。俺はゆきえを絶対裏切らないから」とまで言う始末……。結局、直接会っても何も聞き出せませんでした。

夫からの着信!しかし声の主は…

たかし君不倫してくれてありがとう!

 

たかし君不倫してくれてありがとう!

 

たかし君不倫してくれてありがとう!

 

 

 

たかし君不倫してくれてありがとう!

 

たかし君不倫してくれてありがとう!

 

たかし君不倫してくれてありがとう!

 

 

 

たかし君不倫してくれてありがとう!

 

たかし君不倫してくれてありがとう!

 

たかし君不倫してくれてありがとう!

 

たかしのスマホから電話がかかってきたので、出たところ相手は狂子でした。

狂子は「そろそろ決着つけようや」と言い、待ち合わせの時間と場所を一方的に言い、電話を切ります。

ゆきえさんは「もう逃げない」と決意して、翌日待ち合わせ場所に弁護士と向かいました。

 

待ち合わせたファミレスには、たかしと狂子の姿が。

ゆきえさんが現れたことに驚きを隠せないたかし。

やっと話し合いができるかと思いきや「ちょっと具合悪いなぁ……」と言って逃げようとします。

 

しかし早くゆきえさんとたかしの関係を断ち切りたい狂子が、

「もうたかしに構わないであげて……」と泣きながらたかしを引き留めたのでした。

 

一体、夫が不倫相手に何と吹き込んでいるのか気になるところではありますが、やっと夫や不倫相手と直接話し合いができそうですね。

 

ついつい感情的になってしまいそうですが、弁護士という心強い味方がゆきえさんにはいるので、落ち着いてしっかり事実の確認をしながら話を進めていってほしいですね。

 

それにしてもこの期に及んで逃げようとするたかしはどんな考えで行動しているのでしょうか。皆さんは想像がつきますか?

 

作画:ささみりせ

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    ライターゆきえ

    主人公・ゆきえは、4年間付き合っていたたかしと結婚し、幸せな日々を過ごしていた。ところがある日、突然謎の女・狂子が家に乗り込んできて…!?

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    99 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • 通報
      追い込んだのはそっちでしょ
    • 通報
      たかし、あっちにもこっちにも嘘ついて…もう逃げるしかないってこと?

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →