記事サムネイル画像

「嘘…」不倫相手だった親友!問い詰めると驚愕するほどの豹変に戦慄 #たかし君不倫してくれてありがとう! 29

「たかし君不倫してくれてありがとう!」第29話。ゆきえさんは長年付き合ったたかしと結婚。たかしは家事にも協力的で、理想の夫を絵に描いたような存在でした。子どもを望んでいた2人は妊活にも積極的に取り組みながら、幸せな日々を過ごします。しかし、ある日突然訪れた不倫相手・狂子によって状況は一変。夫の浮気の証拠をつかむため、ゆきえさんは動き出します。

義実家で、義母の協力を得て母子手帳を見つけたゆきえさん。やっと見つけた母子手帳には親友さとみの名前が。ショックを受けつつも、さとみと直接話すために待ち合わせ場所へ向かいます。

親友であるさとみを問い詰めるため、待ち合わせのファミレスへ。さとみに「なんか私に言うことない?」と聞くと……。

「私騙されてたの!」涙ながらに訴える親友。真実は…?

たかし君不倫してくれてありがとう!233

 

たかし君不倫してくれてありがとう!234

 

たかし君不倫してくれてありがとう!235

 

 

たかし君不倫してくれてありがとう!236

 

たかし君不倫してくれてありがとう!237

 

たかし君不倫してくれてありがとう!238

 

 

たかし君不倫してくれてありがとう!239

 

たかし君不倫してくれてありがとう!240

 

たかし君不倫してくれてありがとう!241

 

 

たかし君不倫してくれてありがとう!242

 

たかし君不倫してくれてありがとう!243

※人工妊娠中絶は、母体保護法により定められた適応条件を満たしている場合に限り、施行されます。本記事の内容は、母体保護法 第14条 第1項 第1 号「妊娠の継続または分娩が身体的または経済的理由により母体の健康を著しく害するおそれのあるもの」に該当します。

 

 

親友さとみに問い詰めるも「私は騙されていた」「私も被害者なの」と涙ながらに訴えます。ゆきえさんは子どもについても知っていると伝えますが、しらばっくれるさとみ。

 

しかし母子手帳を見つけたことを伝えると、さとみの本性が現れます。さとみはすべてがバレていると知っても、ゆきえさんに謝罪しません。それどころか、まったく反省していない様子でした。

 

子どもを産んでも「まだ遊びたいから」という理由で育てないことを選んださとみ。

話を聞きゆきえさんは命をなんだと思っているのかと憤慨します。

そして、さとみは子どもを里親に出そうとしたけれど、たかしが引き取ったという事実を知るのでした。

 

 

親友であるさとみにも裏切られていたゆきえさん。許せることではないですが、せめて心から謝罪してくれれば少しは気持ちも救われるというもの……。しかしさとみは謝罪はせず、悪びれることもなく自分は悪くない、と主張しています。

 

終始自分本位な発言をし、子どもの命を軽んじた行動をするさとみにはどうしたら事の重大さが伝わるのでしょうか。しっかりと制裁を受け、考え方を改めてほしいものですね。

 

 

作画:ささみりせ

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    ライターゆきえ

    主人公・ゆきえは、4年間付き合っていたたかしと結婚し、幸せな日々を過ごしていた。ところがある日、突然謎の女・狂子が家に乗り込んできて…!?

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    99 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • 通報
      子どもはどうやって育ててきたんだろう?
    • 通報
      ほんとにこの子、友達だったのかなあ?

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →