記事サムネイル画像

「お前は出ていけ!」子どもが生まれて豹変した夫。不倫相手と住むと言いだし、妻を追い出したが!?

再婚相手のパニ夫と20歳になる娘のパニ子と暮らすパニ母。9年前の12月、元夫のカイチに追い出されてしまったときのことを思い出しました。モラハラ気質のあったカイチはパニ母を召使いのように扱っていたのでした。

スカッと系人気YouTubeチャンネル「パニコレ」から、「妻を家政婦としか思っていない夫。不倫相手を妊娠させ、妻を家から追い出した結果!?」を紹介します。

 

子どもが生まれてからの夫は

入籍前から俺様気質なところがあったカイチでしたが、結婚した当初はパニ母に対しとてもやさしい男性でした。しかし、パニ子が生まれたころからだんだんとパニ母の扱いが雑になっていきました。

 

どうやら子育てしているパニ母がカイチにはおばさんのように見え、女性とは思えなくなり、大切にすることもできなくなったのだとか……。

 

帰宅するなり「スーツの上着も脱がせて、スリッパを出せっ! 気が利かねぇ嫁だな!」「おい、早く俺の酒の準備しろよ! 何チンタラしてやがる!」とパニ母に強く当たります。

 

カイチと離婚したい、この家から逃げ出したいと何度も思っていたパニ母でしたが、カイチが家計を管理しており、自由に使えるお金がありませんでした。お金もなければ暮らす場所もないパニ母は、逃げ出したとしてもパニ子とどう暮らせばいいのか頭を悩ませていました。

 

そんなある日、空気清浄機が壊れたということで、新しいものを買ってくるようカイチから2万円を渡されたパニ母。電気屋へ行くとパニ子の幼稚園時代のママ友に出会いました。

 

ママ友から衝撃の告白!

パニ母がママ友から聞いたのは、カイチが女性とくっついて歩いていたということでした。ママ友は悪いとは思いながらもスマホでその姿を撮影していたようで、パニ母に動画を見せてくれました。

 

そこには紛うことなきカイチの後ろ姿が……。

 

パニ母はその動画を送ってもらい、カイチに「不倫してますよね、あなた」と詰め寄りました。

 

するとカイチは「だから何?」と否定も反省もせず、開き直りました。そして「俺が不倫してるから何? どうでもいいから、さっさと酒を用意しろ!」とパニ母をこき使う始末でした。

 

それから数日後、仕事から帰ったカイチはパニ母に「好きな人が妊娠した。ここで一緒に暮らすからお前は出ていけ!ww」と言いました。

 

そして、手切れ金とパニ子の養育費、不倫の慰謝料として札束を床にばらまいたのです!

 

その様子を見ていたパニ子は「お父さんはどこまで最低なの!?」と怒りをあらわにしましたが、パニ母は離婚ができることに対して喜びを感じていました。

 

ようやく自由になれる、このお金があればどこかに寝泊まりしながら仕事を探せると心の中でガッツポーズ!!

 

その日のうちに荷物をまとめたパニ子とパニ母は家を出て行きました。

 

 

不倫した夫の末路

離婚したパニ母たちはしばらくビジネスホテルで寝泊まりをしていました。1週間もしないうちにパニ母は住み込みで雇ってもらえる会社が見つかり、そこで働くことに。

 

カイチとの離婚から1年、不倫の証拠を押さえてくれたママ友とお茶をした帰り道のことでした。突然、聞き覚えのある声が聞こえてきたかと思ったら、カイチが家の玄関先でスーツ姿の男性に土下座している姿が!

 

男性はカイチの不倫相手の夫なのだとか。屈強な外国人男性でカイチに対してカタコトの日本語で怒鳴っていました。

 

パニ母たちの姿を見たカイチはこちらへ助けを求めてきましたが、2人にカイチを助ける義理はありません。

 

カイチに「私はお前を、ずっと奈落の底に突き落としたかったんだ」と言ったパニ母。その言葉に怒ったカイチでしたが、背後から不倫相手の夫がカイチの腕をつかみ上げ、そのままカイチをどこかへ連れて行ってしまいました。

 

その後、カイチは多額の慰謝料を払うことに。パニ母と離婚するときに多額のお金を払ったカイチに貯金があるわけもなく……金融会社で借金をすることになってしまったそうです。

 

一方でパニ母は住み込みで働いていた会社の取引先であったパニ夫と再婚。今では家族3人で仲良く暮らしています。

 

金銭的な問題でカイチから逃げられなかったパニ母でしたが、不倫がきっかけで逃げ出せることができました。パニ子を守るためにカイチのモラハラに耐えたパニ母は立派ですよね。

 

 

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    ライターパニコレ

    スカッと系YouTubeチャンネル【パニコレ!(=PANIC COLLECTION)】で投稿されたエピソードを紹介!

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    24 クリップ
    • コメントがありません

  • 気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    エンタメの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →