記事サムネイル画像

「300万!?」不倫がバレた夫と相手の女性。慰謝料をめぐりまさかの展開に#夫の浮気相手は爆乳カマトト女学生 18

『夫の浮気相手は爆乳カマトト女学生』第18話。主人公の夏帆が第1子を妊娠中のある日、夫の信二が突然仕事を辞めて夜間の専門学生に。さらに夏帆が出産して仕事に復帰すると信二の浮気疑惑が浮上。一緒にいる女性は同級生のヘラ子だと紹介されるも、ふたりの関係は限りなくグレー。夏帆が家族かヘラ子か究極の二択を迫ると、信二は家族を優先。改めて家族での生活が始まるものの、2人目の子どもが誕生した矢先に信二はヘラ子と再会。誘惑された信二は数カ月も家を空け、突然帰宅したと思えば夏帆に離婚を切り出す始末。夏帆は探偵事務所に信二を尾行してもらうよう依頼し、ついにヘラ子とホテルに入る現場をおさめたとの報告が。離婚話を進める決意を固め、信二を呼び出して不倫現場の写真を提示。離婚には応じるが不倫の代償は払ってもらうと断言すると、信二は奨学金もあるから見逃してくれと懇願してきて…。

「何…言ってんの?」

 

…夏帆は怒りで震えながらやっとの思いで心境を吐露。

 

見逃してくれてとふざけたことを言う信二に「あんたにできることはもうお金を出すことくらいしかない! 私をナメるのもいい加減にしろ!」と激怒。

 

勢いに圧倒された信二は話し合いに応じ、夏帆が希望する慰謝料と養育費の金額を受け入れ示談書にサイン。

 

夏帆は晴れ晴れとした気持ちで離婚届を記入するも、それを聞いて黙っていない人が1名いて…。

 

「え?ずるい!」ヘラ子がとんでもないことを言い出し…

メンヘラ18-1

 

メンヘラ18-2

 

 

メンヘラ18-3

 

メンヘラ18-4

 

 

メンヘラ18-5

 

メンヘラ18-6

 

 

メンヘラ18-7

 

不倫がバレて慰謝料を請求されたふたり。

 

ヘラ子さんは、「学生でお金がないんだからそんなの払うわけない!」と無責任なことを言いながら激怒。自分は養育費をもらっていないのに、なんでヨメさんはもらえるの!?と筋違いなことも言い出します。

 

ヘラ子さんが浮気したのだから、誠意をもって慰謝料を払ってほしいものです。信二さんの奥さんである夏帆さんにきちんと謝罪することも大切ですよね。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    マンガ家・イラストレーターAi

    2児の母でライブドアブログ公式ブロガー。Instagramやブログで過去の体験談やフォロワーさんのエピソードをマンガにして紹介しています。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    136 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →