記事サムネイル画像

「…はぁ」不倫がバレて夫と不倫相手が険悪に。夫が驚愕の発言をし事態が急変…#夫の浮気相手は爆乳カマトト女学生 19

『夫の浮気相手は爆乳カマトト女学生』第19話。主人公の夏帆が第1子を妊娠中のある日、夫の信二が突然仕事を辞めて夜間の専門学生に。さらに夏帆が出産して仕事に復帰すると信二の浮気疑惑が浮上。一緒にいる女性は同級生のヘラ子だと紹介されるも、ふたりの関係は限りなくグレー。夏帆が家族かヘラ子か究極の二択を迫ると、信二は家族を優先。改めて家族での生活が始まるものの、2人目の子どもが誕生した矢先に信二はヘラ子と再会。誘惑された信二は数カ月も家を空け、突然帰宅したと思えば夏帆に離婚を切り出す始末。夏帆は探偵事務所に依頼し、不倫現場の証拠をゲット。信二を呼び出して証拠写真を提示し、離婚には応じるが不倫の代償は払ってもらうと断言。信二は言い逃れをするも示談書にサイン。夏帆は晴れ晴れとした気持ちで離婚届に記入しますが、それを聞いて黙っていない人が1名いて…。

「慰謝料と養育費、いくら取られちゃうの!?」

 

不倫がバレたことを信二から聞いたヘラ子は、「学生でお金がないんだからそんなの払うわけない!」と、自分に請求された慰謝料100万円の支払いを拒否。さらには、1回目の不倫が自分の夫にバレたときは養育費をもらっていないのに、なんでヨメさんはもらえるの!?と激怒。

 

信二が浮気したのは自分たちだから仕方ないよとなだめるも、機嫌が悪いヘラ子にうんざり。「親権を取られた」と前にヘラ子が嘘をついていたことを持ち出すと…。

 

「うるさいなぁ!小さい男ね!」ヘラ子の言葉に信二は…

メンヘラ19-1

 

メンヘラ19-2

 

 

メンヘラ19-3

 

メンヘラ19-4

 

 

メンヘラ19-5

 

メンヘラ19-6

 

 

メンヘラ19-7

 

慰謝料の支払いをゴネるヘラ子さん。信二さんに「慰謝料を払わなくて済む方法を考えよう」とすり寄り、「自分たちは学生だから払えるわけない、せめて減額はできる」と押し通します。

 

みなさんは、ヘラ子さんのことをどう思いますか? 不倫の代償はきちんと払うべきだと思いませんか?

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    マンガ家・イラストレーターAi

    2児の母でライブドアブログ公式ブロガー。Instagramやブログで過去の体験談やフォロワーさんのエピソードをマンガにして紹介しています。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    134 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • 通報
      見た目もブスなら、性格も地平線(果てしない)ブス。
      ダメだ!耐えられない!
      性格だけでも美人ならねぇ。
      なんて甘いですか?
    • 通報
      カマトトって、何処から見てもブスなんだけど・・・
      ゴメンね、もっと相手が美人なら赦せなくも無いんだけどね~

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶