記事サムネイル画像

「もう別れよう」不倫相手に別れを切り出した夫。すると相手は衝撃の行動に#夫の浮気相手は爆乳カマトト女学生 20

『夫の浮気相手は爆乳カマトト女学生』第20話。主人公の夏帆が第1子を妊娠中のある日、夫の信二が突然仕事を辞めて夜間の専門学生に。さらに夏帆が出産して仕事に復帰すると信二の浮気疑惑が浮上。一緒にいる女性は同級生のヘラ子だと紹介されるも、ふたりの関係は限りなくグレー。夏帆が家族かヘラ子か究極の二択を迫ると、信二は家族を優先。改めて家族での生活が始まるものの、2人目の子どもが誕生した矢先に信二はヘラ子と再会。誘惑された信二は数カ月も家を空け、突然帰宅したと思えば夏帆に離婚を切り出す始末。夏帆は探偵事務所に依頼し、不倫現場の証拠をゲット。信二を呼び出して証拠写真を提示し、離婚には応じるが不倫の代償は払ってもらうと断言。信二は示談書にサインし、一連の話をヘラ子に報告。100万円の慰謝料を請求されたヘラ子は支払いを拒否し、昔のウソが発端で二人は言い争いに…。

「信ちゃんと一緒にいたかったの」

 

多額の慰謝料と養育費の支払いやヘラ子の理不尽な言い訳にうんざりした信二を見て、バツが悪くなったヘラ子。

 

親権を取られたとウソをついたことを謝罪し、信二のご機嫌を取ろうとわざと体を密着させます。慰謝料を払わなくても済む方法を考えようと提案しますが、信二は「あるわけないだろ」と一刀両断。

 

せめて減額はできると悪あがきをするヘラ子ですが…。

 

「お前みたいな女とは結婚できない」信二が冷めた表情で伝えると…

メンヘラ20-1

 

 

メンヘラ20-2

 

メンヘラ20-3

 

 

メンヘラ20-4

 

メンヘラ20-5

 

 

メンヘラ20-6

 

メンヘラ20-7

 

別れを切り出されたヘラ子さんは、「てめぇふざけんなよ!」と暴言を吐き信二さんに平手打ち。お前のせいで離婚したんだ…と信二さんに馬乗りになって暴れ出します。

 

みなさんは、思ってもみなかった展開になったときはどんな対応をしますか? 冷静に対応できますか。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    マンガ家・イラストレーターAi

    2児の母でライブドアブログ公式ブロガー。Instagramやブログで過去の体験談やフォロワーさんのエピソードをマンガにして紹介しています。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    136 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →